むり生理的に

4 2022/07/14 08:47
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
4

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 一つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/07/14 08:47:04 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: @xe2022/07/14 08:51:14 通報 非表示

なるほどね?(?)


>>1
なるほどなのねw


3: @xe2022/07/14 08:55:53 通報 非表示

>>2
なるほどなのです(?)


>>4
うん,どゆこと(


>>7
非常に可愛いでございます (?


>>8
それはありがとうございます(?

3分クオリティー☆


>>9
3分でも最高でございますわ (?


11: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 09:29:16 通報 非表示

>>10
ありがとうございますわ!!!!

そちらのアイコンのトワ様も可愛いでございます!!!!


>>11
いえいえですわ!!

これペア画なんですわ!!


13: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 09:35:03 通報 非表示

>>12
誠に可愛いでございまして!!

流石トワ様ですわ!!!!


15: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 10:28:59 通報 非表示

>>14
トワ様というかホロメンは皆様可愛いですわ!!!!


>>15
そうですわ!!

その通りですわ!!


17: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 11:47:46 通報 非表示

>>16
私達ただのホロリスですわ!!!!

ホロって良いですわよね!!!!


>>17
そうですわ!!

とってもいいですわよね!!


19: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 12:01:53 通報 非表示

>>18
ホロリス界隈で女性リスナーが問題視されていても女性リスナーだってホロを愛しているのですわ!!!!


>>19
そうですわ!!

学年に女性リスナーもいらっしゃいますから!! (?


21: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 12:04:05 通報 非表示

>>20
なんなら学年には女性リスナーしか居ませんわ!!!!


>>21
そうなんですの!?

私の学年は男性リスナーもいらっしゃいましてよ!!


23: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 12:08:34 通報 非表示

>>22
それはとてつもなく羨ましいですの!!!!

私男性リスナーの同級生がとても欲しいのですわ!!!!


>>23
その男性リスナー様は現実世界は諦めたとおっしゃっていましたわ!!


25: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 12:12:08 通報 非表示

>>24
それは悲しいことですわ!!!!

現実を諦めるのはちゃんと現実を見ている証拠だからすごいと思いますわ!!!!!!


>>25
そうですわね!!

でも逆にそのおかげで語れますわ!!

そろそろこの喋り方痛々しくなってきましたわ!!


27: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 12:14:23 通報 非表示

>>26
それは共感ですわ!!!!!!

何だか我に帰ると辛くなりますわね!!!!


>>27
ですわよね!!

この喋り方既視感ありますわね!!


29: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 12:16:58 通報 非表示

>>28
サロメ嬢ですわ!!!!

なんか辛いですわ!!!!!!

でも辞められないのですわ!!!!

何故ですか!!!!


>>29
そうですわ!!!

止めるタイミングもみつからないし!!!!!

中毒になりかけてますわ!!!


31: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 12:19:27 通報 非表示

>>30
止めるタイミングなんてなさそうですわ!!!!

ついに私他のお友達にもこの口調で話すようになってしまいましたわ!!!!

完全なる中毒ですわ!!!!


>>31
そうなんですの!!

どんどん感染者が増えていきますわね!!


33: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 14:02:24 通報 非表示

>>32
今2人にこの口調を使っていますわ!!!!!!!!

感染しておりますわ!!!!!!!!


>>33
ちなみにどなたなんですの?


35: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 14:04:57 通報 非表示

>>34
おるかとたい焼きの方ですわ!!!!!!!!


>>35
なるほど!!!ではリア友にも布教しようかしら!


37: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 14:07:43 通報 非表示

>>36
ぜひしまして!!!!!!!!

この口調で友達とLINEやりますわ!!!!!!!!!!!


>>37
おハーブですわー!!!!!


39: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 14:10:32 通報 非表示

>>38
おハーブですわーーー!!!!!!!!!!!

おリア友さんに頭大丈夫って言われる未来しか見えませんわ!!!!!!!!!!!


>>39
おサンチュですわー!!!


41: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 14:13:09 通報 非表示

>>40
なんですかその言葉!!!!!!!!!!!

お笑止千万ですわ!!!!!!!!!!!

てかお笑止千万ってどういう意味ですか!!!!!!!!!!!


>>41
おハーブの派生ですわー!!!!!

焼肉の時に食べる葉っぱですわー!!!


43: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 14:15:05 通報 非表示

>>42
なるホロですわ!!!!!!!!!!!

なるホロってホロライブの言葉ですけど私の口調にじさんじですわ!!!!!!!!!!!

カオスですわーーー!!!!!!!!!!!


>>43
ほんとにそうですわー!!!!


45: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 14:16:35 通報 非表示

>>44
私達傍から見るとただの頭おかしい奴らですわーー!!!!!!!!!!!


>>45
狂っておりますわー!!!!!!!


47: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 14:19:11 通報 非表示

>>46
会話見返したら吹いてしまいましたわーー!!!!!!!!

不覚ですわ!!!!!!!!!!!


>>47
おサンチュですわー!!!!!!


49: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 14:20:41 通報 非表示

>>48
おハーブですわー!!!!!!!!!!!

てかフォローありがとうございますわーーー!!!!!!!!!!!


>>49
こちらこそですわー!!!

はなしてて楽しかったからですわー!!!!!


51: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 14:22:35 通報 非表示

>>50
私もノリがとてもよくて話してて楽しいですわーー!!!!!!!!!!!

ここまでノリがいい方初めてですわ!!!!!!!!!!!


>>51
嬉しいですわー!!!!!!!!!

いつもこういうテンションなんですわー!!!!!


53: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 14:24:19 通報 非表示

>>52
私学校でこのテンションでいるとドン引きされるのですわー!!!!!!!!!!!


>>53
おハーブですわー!!!!!!!

私は割とこういうテンションですわー!!!


55: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 14:26:59 通報 非表示

>>54
私と似ておりますわーー!!!!!!!!!!!

明日この口調で学校行きますわーー!!!!!!!!!!!


>>55
おハーブですわー!!


57: engel໒꒱ @bokunotensi 2022/07/14 14:37:46 通報 非表示

>>56
楽しみですわー!!!!!!!!!!!

ついにこの学級委員壊れたって言われる未来が見えますわ!!!!!!!!!!!


>>57
おサンチュですわー!!!!!!!!!!!!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 一つ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する