〜おかゆの日常〜ほんとに大事な話!音声聞く前に説明を見て!
後で、音声を聞いてもらったらわかると思うんですけど、今、絶賛声が枯れ枯れ中⚠️
どれくらいなのか↓
歌を歌う時に高い声を自分が出したいように出せないんですよね!?ほんとに酷すぎる!!
笑い声が聞こえると思うけど、妹ですw 笑い方きもい注意(?)
高い声出すと声が詰まるみたいな感じなんですよ。だからここ最近歌みた出せないです!把握お願いします🙏
今、この音声より酷くなってる⚠️
いいねを贈ろう
いいね
5
このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する どしろーとの私が言ってもは?って感じだけど鼻腔共鳴使ったらいいらしいよ
口腔はまだ習得してないけど鼻腔は鼻に振動が来る声の出し方だから、鼻触って震えが来たらできてるってことだとは思う
声がかれるって言うのは喉声になっちゃってるってこと?だから、お腹と鼻で歌えby音楽の先生
らしいです!
ちなみにこんだけ言っといて
カラオケ最高得点87点のカスです

