ふざけたふざけた大事なお知らせ☆((((

5 2022/04/23 19:47

なんか塾いったら疲れなおったわ((((は

塾でなおるん?まじなんなん,塾大嫌いだわ(((ゑ

はいwふっきいいいいいいいいい

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 大事 お知らせ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/23 19:47:43 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


@kurosann

おら邪神帰ってきたぞ()


>>1
やったああああ(((


>>22
うぃぃぃぃ(((


塾で気があう先生とは授業時間の半分ぐらい先生と話してる。


>>2
まじかw俺気があう先生いないわw


ゲームの話とか。


>>4
あねぇ-,お年寄りばっかだからできんわwww


>>6
それは無理だな。うちの塾は若い先生が多い。


>>8
もう終わりよ「ちょちょちょちょ,〇〇さんちょちょちょちょ」しかいわんしwww


いろいろ先生のこといじったりしてる。


>>5
いじれた先生どっかいったわ((


自分中3になったからあんまり喋れなくなりそう。


>>10
ち、ち、中3!?


かとおもいきや〜


>>12
ふふふふん🎶(((((


>>13
りりをフォローしたよ。


>>14
いや,ありがとすぎん(?)


>>15
まだはじめたばかりだからね


>>16
うん(?)


>>17
普通に中3


>>18
ためで喋ってしまった,,,


グループ名の柄4番に決まったんだ。いい感じじゃん。


>>20
ありがと-


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する