私が思うトレンドファッション

3 2020/10/13 19:56

こんばんは!今日は私が思うトレンドファッションを紹介していきます!

あくまで、私が思う!です、、

ぜひ最後まで見て、「1番の服かわいい!」とか、コメント下さると嬉しいです!いいねも待ってます!

レザー


一つ目はレザー生地です!!!

ZARA,GU,ユニクロなどなど、、

様々なお店で売っていますよね!

レザーと言えば、黒が定番ですが、、最近は白のレザーも!

ぜひお店に行ったら探してみてください!

セットアップ


二つ目はセットアップです!

えー、、セットアップはとっても楽です!笑

セットアップと言えばジャケットにミニスかが多いですよね!

ポイントは、中にシャツなどのきっちり系ではなく、tシャツを着ることをおすすめします!

ニットベスト


最後はニットベストです!

ニットベストはなんにでも合う!

ブラウス、シャツ、tシャツ、ワンピースなどなど、、

オーバーサイズめでも可愛いですし、ショーと丈でも、とっても可愛いです!

しかも、色の展開も様々!!

秋の季節はチェックのシャツにニットベストを合わせるととっても可愛いかも!

皆さん!ぜひ参考に!


どうでしたか?参考にしていただけたらと思います!

私のお気に入りは、、、迷いますね、、笑

ニットベストがお気に入りです!

皆さんの、感想、お気に入りをぜひコメントで教えて下さい!

以上!私が思うトレンドファッションでした!

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/10/13 19:56:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する