東方にわかの私が選ぶ靈異伝の原曲個人的ベスト3

2022/10/07 19:32

東方にわかだけど、共感できる人はいいねよろしく!

3位 星幽剣士


始まりがすごく好き!人気投票でもっと順位上がってほしい

2位 永遠の巫女


永遠の巫女は神曲!確か東方かいきだんの方でアレンジされてたんだっけ?そっちの方は旧作最後だから靈異伝の時よりも重みを感じる

1位 魔鏡


少女綺想曲のフレーズが入ってる曲です!

当たり前のことですがこの曲も私を寝不足にさせた曲の1つです

殿堂入り


風の神社!靈異伝の曲だけど未使用曲なので殿堂入りにしました!好きな原曲あったら教えて下さい!

いいねを贈ろう
いいね
0
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 東方にわか 靈異伝

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2022/10/07 19:32:12 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



コメントよろ


2: 2コメさん 2023/01/06 23:25:39 通報 非表示

魔鏡いいですよね!というか、霊異伝に限らず旧作はどれもいい曲ばかりでやばいですよね~(語彙力)


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する