私が好きなないこくんの歌ってみたベスト3

8 2024/01/20 20:58更新

こんにちかずかず〜 今回は、私が2023年9月9日までに投稿した中で好きな歌ってみたベスト3を紹介します!

たくさんあって絞れる自信ないけど頑張ります!

3位 妄想感傷代償連盟


これは病んでる声質がダイレクトに感じれる気がしてめっちゃ好きです!

声の優しさが好きすぎる!

2位 シマネ


もうこれこそ中毒性はやばい曲!サビのところを一生聴いてられる!!って感じの曲ですねw

1位 エリート


1位はやっぱエリートしか勝たん!そもそもエリート大好きで、いれいすを知る前からめっちゃ聞いていたんですけど、いれいすを知るちょっと前にないこくんのエリートを聞いて「元生徒会長が歌うエリートってやばっ!歌めっちゃ癖になる〜」って思った記憶があります!

ぜひ聞いてね!


他にも好きな曲あってそれ全部ここに書き出します!

・同担☆拒否

・ラヴィ

・ド屑

・世界は恋に落ちている

・フォニイ

・神っぽいな

・アイドル

・Just Be Friends

・寝起きヤシの木

・グッバイ宣言

・バグ

・小悪魔だって構わない

・愛言葉Ⅳ

・ベノム

・晩餐歌

とかかな?いっぱいありすぎるwコラボとかも含めたらあと5つは増えるねww

最後まで見てくれてありがとー!

よかったらあなたのないこくんの歌ってみたで1番好きなのをコメントで教えてね!

それじゃおつかず!

いいねを贈ろう
いいね
8

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/09/09 14:33:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全部共感できるのしかない!

好きな曲の一番上に同担☆拒否って書いてて、あなたが同担拒否って思っちゃいました…


全部最高!フォオオ


妄想鑑賞代償年齢はほんとに好き。


>>3
めっちゃないちゃんの歌みたで好きかも…


>>4
ないちゃんの歌ってみたってぜんぶ中毒性やばいよね!


愛言葉Ⅳが好き!


画像・吹き出し
タグ: 好き

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する