LuLuと私の専用トピック



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: LuLu

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/23 21:31:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


2: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 21:50:31 通報 非表示

何ですか?

ちょっと前もいいましたけどルールを守ろうとおもわないですか?

というか?

あなた友達の専用トピックにも

[限定公開でしろ定期]って送ってきますけど迷惑なのでやめてください


3: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 21:51:46 通報 非表示

とか言うと[じこみてえなもんだろ]

とか言う暴言いったりしましたよね?

これについてどう思いますか?


4: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 21:52:32 通報 非表示

これで友達嫌な思いしてるんですけど?

どう責任とりますか?


5: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 21:53:07 通報 非表示

心の空いた傷は塞がりません

どうするんでしょうか?


6: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 21:56:22 通報 非表示

何かいいたいことあればどうぞ


7: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 21:58:56 通報 非表示

あの、きいてますかね?

聞いてたら返事してくださいな?


8: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:00:04 通報 非表示

あのー

これ見てたらね。私が一方的に問いかけてるみたいに見えるんで


9: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:00:55 通報 非表示

あっ!!

LuLuやもちもちともちもともちのトピック専用見てみてください


10: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:05:48 通報 非表示

>>1
ブラックモアさん一回はなしましょうよ


>>10
おっ何でしょう


12: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:09:39 通報 非表示

何でしょうじゃなくて

コメント確認してから送ってきてください


13: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:10:06 通報 非表示

話に来てくれてありがとうですけどね


14: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:12:17 通報 非表示

>>11
一度コメントみて下さい


>>14
コメントとは

そのトピックのコメントに何か見てほしいものがある状況ってことかよ?


16: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:24:14 通報 非表示

>>15
そんなとこです

ああ

そのトピック はこれですけどね?


17: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:24:47 通報 非表示

なんで投票トークしてるんですか?


>>9
早口言葉かミ


19: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:25:58 通報 非表示

>>15
そうだ!

質問しあいっこしません?


>>16
とりあえず一通り見てみたけど

一応誤解を避けるために説明がほしい状況かな

何これ


21: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:28:20 通報 非表示

>>20
あー

わかりましたよ

説明するから質問にこたえてくださいね?


22: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:29:49 通報 非表示

>>20
専用トピックに入ってくるからこっちは迷惑なのでやめてください といったのにずーーーっと入ってくるから送りました


23: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:30:09 通報 非表示

>>18
だれがですか?


>>22
飲み込めてきたな…

いや送りましたじゃなくて送れてないよな

特定のユーザーに伝えたい状況のメッセージならレスアンカーつけるなりメンションするなりしないと

俺わざわざ自分がコメントしたトピックを何回も見返したりしないから

>>10
↑のコメントで通知が来てやっと気づいたっていう状況なんだわ


25: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:34:28 通報 非表示

>>24
それはすいません

専用トピックにわざわざ入ってくるんですか?


>>25
トピックが一般公開されてるから入った、その行為に何の問題がある?

もし他のユーザーにアクセスされたくない状況なら限定公開という機能を利用するはず、スレタイの専用とかいうのが何を意味するのかは分からないが状況から考えて指定したユーザーだけコメントしていいという意図の状況ではないだろう

その上で敢えて「そういう意図だった」可能性も踏まえての「(もしそうなら)限定公開でしろ」という書き込みだろうが


27: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:44:52 通報 非表示

>>26
つまり、限定公開をしてみては?

ということで別にアンチコメントではないぞって感じで悪意はない感じ?


28: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:45:27 通報 非表示

>>26
後、敬語使われては?


>>27
むしろ善意に分類されるだろうな


>>28
敬意を一片も含まない上っ面だけ丁寧な言葉遣いなんて逆に失礼な状況だろ?


31: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:54:18 通報 非表示

>>29
LuLuのほうにもこういう意味があってこうしてます

っていってください

彼女いろいろ勘違いされてますので


32: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:54:56 通報 非表示

>>30
では、敬意があれば敬語ですと


33: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:57:16 通報 非表示

>>30
ということは私含めLuLu 達には敬意がないと


34: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:57:49 通報 非表示

>>30
後、定期って何ですか?


>>31
同じ内容のコメントは目につくところに書き込んでおいた

事実アクセスしたようだしそれで読んでないようなら端っから読む気なんか無いんだろ

良薬は口に苦しって言うもんな

友達ならお前から話つけといたら?俺は別に友達じゃないし勘違いされてるとか傷つくとかなんて知らないから


36: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 22:59:07 通報 非表示

>>30
今理解しましたー


>>34
定期的に書き込まれる内容って意味のネットスラング

今回の場合限定公開にするようなトピックを一般公開にしてるケースがあるたびに同じような内容のコメントが書き込まれるからな

そういう状況の時つけておけばくどく受け取られにくい


38: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 23:05:13 通報 非表示

>>35
いいますけどね

本人から言うのと本人ではない人が言うのとならば天地ほどの差があるのでお願いします


39: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 23:07:09 通報 非表示

>>37
そうなんですか


>>38
既に言ったことをもう一度言うってのはどうもな~

俺から話したって向こうに聞く気は無いんだよ、ロジハラなんて聞いても耳が痛いだけだろうからな

発信元に気を取られて色眼鏡でものを見るようではまだガキだな

そういうやつなんだよ


41: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 23:11:20 通報 非表示

>>40
ガキですみませんね

そういうやつとは誰の子とでしょう?

そもそもLuLuとあったことありますか?


42: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 23:12:04 通報 非表示

あとこれ専用トピックではないですよね

こうしないと、はなせないと思いました


43: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 23:12:43 通報 非表示

>>40
というか私ガキですし?


44: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/23 23:19:16 通報 非表示

>>18
今思えば優しいですね

聞いたことに的確に教えてくれたりするところとかいいと思いました‼️
お休みなさい
いろいろ勘違いしててすみませんでした


45: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/24 20:08:31 通報 非表示

間違えました


46: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/24 20:28:36 通報 非表示

フォローしときます


47: LuLuの友達 @morumoru 2022/02/24 21:16:51 通報 非表示

こんばんは🌙😃❗

ブラックモアさん昨日の今日ですが東方のお話しませんか?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: LuLu

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆