私が、悪口言うトピ!(観覧注意)



このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 悪口 トピ 観覧注意

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/09 18:00:03 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


キャラ崩壊すると思う((


メンバーオッケーしません。


例えばさ


フォロバ目的でフォローする人


そういう人居るよね。


フォロワー増やすためかなんなのか知らんけど


見てる人居んのかな...?


あー見てたら、ハート押してくだされ


>>8
え?2人増えてる笑笑

まあ、2人ぐらいならー


>>8
5...?え笑笑増えてるじゃないか~!


居ないか!


安心した感?


友達が居るんだよ。(誰に話してる?


その子がね、男の子に告白したの。


で、全然学校来ない友達もさ、同じ男の子に告白したの。


まあ、別に私には関係ないからほっといた


そしたら、違う友達が、二股じゃん!


て、言ってたの。


で、私に、告白してみて!ていったんよ


私が?その男の子好きじゃないのに?


自分でやったら?って思った。


今の話いらんね((


いじめ?的な?


ことがー


私に起こりましたぁ~


それはぁ


もう忘れました


記憶力なくてすいません((


30こめぇ


好きな人いないんだよなぁ


何で友達はいるんだろ


思春期にならないとかなぁ


まあ、いいか


宿題やってこよ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆