私がギャップ萌えだなって思うとこ!

1 2025/08/13 20:58

大人しそうな子なのにピアスバチバチで裏でバンドとかやってたらギャップ萌えだなって思う!

すごく可愛いな!って思います!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ギャップ とこ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2025/08/13 20:58:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



いつも同じアイコンメーカーですいません...🙇‍♀️

でもこのアイコンメーカー髪型とか髪色とか服とか種類多くて

可愛い子が作れるんですよ!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する