私について2

7 2020/11/09 17:15更新

皆さんこんにちは、ゆうきです。

私について2を出させてもらえます。

よろしくお願いします。

同担拒否


私、結構同担拒否するんです。

ネットとかではまだ大丈夫なんですが、現実(?)は無理なんです。

本当に、何故かわからないけど嫌。

例えば私だったらすとぷりとかの話題を友達が出したりするんです。

同担拒否だからって友達に断ったとしても、クラスで、なんでも声に出す男子が

一人はいますよね、皆さんも。私、その人に言われたらどうしようって。

お母さんにも、教えてない。最近聞いた話、すとぷりがNHKの沼にはまってみた

ってやつに出るらしいんです。嫌だ……( ω-、)どうしよう😭

性同一性障害


前にも少し言いましたが、私は性同一性障害があります。

今は髪が長く私っていってますが本当は髪は短い方が好きで俺って言いたいです。

体も男になりたいです。女は色々あるし面倒くさい。

人付き合い


私は結構人付き合いが苦手です。

何でかわからないけど、本当に人が苦手。

ネットは話してないから大丈夫です。なのでどんどん話しかけてください!

終わりに


結果、私は「人」というのが向いてないと言うことが分かりました( ω-、)

見てくれた皆さん、ありがとうございました。

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/09 16:55:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私は「人」じゃない|д゚)チラッ


25: 莉依くん @Rii 2020/11/09 19:53:33 通報 非表示

>>1
俺は、人じゃない←犬((殴

人だろ((殴

犬だよ!


>>25
じゃあ私は猫~(((殴


ゆうきは僕と同じ人間だよ★

僕もゆうきと似たよううなものだなあw(●´ω`●)


>>2
いやなんか余計自信なくしたよw

私の中ではきょうすけは人間じゃないからw👽

変人と似てるんだぁ( ;∀;)w


>>3
それはspれでちょっと悲しいなっ★

でもほんとにゆうきと同じだよお(●´ω`●)


>>4
ありがとー!

よし!私は変人だ!!!ww


>>6
wwwゆうきは人間だお★


>>9
でもきょうすけは人間じゃないよ★ww


>>11
泣いちゃうよ★


>>14
ひどいひどいww


>>16
うるさい。

○すよ?

るうと

>>18
ぴえーん(´;ω;`)

莉犬君ぴえんイラスト

>>19
ごめん莉犬~!!!

るぅとぴえんいらすと

>>20
いったじゃん‼

ぴえん莉犬

>>22
いったじゃん‼(´;ω;`)

莉犬君怒る

>>23
言ってないよ!(`;ω;´)

ボソッ喧嘩する?

るぅと遠井さん

26: 莉依くん @Rii 2020/11/09 19:55:14 通報 非表示

>>24
るぅとくんヤバいよ

俺と喧嘩する?

なーくん

>>26
いっいいいいいいえ!!!

なんでもございません

すみませんでした、

ななもり様(`;ω;´)

るぅと

29: 莉依くん @Rii 2020/11/09 20:05:18 通報 非表示

>>28
な((分かったなら良いよちゃんと反省してね

莉((なーくんありがと

な((りーぬくんもきおつけなよ(るぅとくんヤバいし)

なーくんりーぬくん

>>29
チッ(……そうだ!)

莉犬?るぅりーぬで

打ち合わせしたいから

ちょっと来てくれる?

るうと

31: 莉依くん @Rii 2020/11/09 20:09:49 通報 非表示

>>30
良いよ・・・・(ヤバい気しかしない)

舌打ちした?(絶対したよね)

りーぬくん

>>31
してないよ?

それより早く控え室においで(^-^)

るぅと

33: 莉依くん @Rii 2020/11/09 20:16:09 通報 非表示

>>32
え、ヤバ

分かったよ~

りーぬくん

>>33
る(僕何もしてませんよ?

僕の可愛さにやられたみたいですね

莉(………(なーくん助けて)

る(ほっぺたは叩いた傷じゃないですよ?

(^-^)

るぅりーぬ

35: 莉依くん @Rii 2020/11/09 20:24:05 通報 非表示

>>34
さ((なんかしただろw

な((るぅとくん反省してる?

ジ((ほんまヤバいでるぅと~

大人組

>>35
(げっ大人組)

やだなぁ本当に何も……ハッ

そうだ!タピオカ!

タピオカ買ってあげたんですよ、莉犬に。

そしたら莉犬、タピオカを

喉に詰まらしちゃたみたいなんです。

ね、莉犬。大丈夫?💦

るぅと

37: 莉依くん @Rii 2020/11/09 20:30:59 通報 非表示

>>36
え、俺タピオカ喉に詰まらしてないよ

りーぬくん

>>37
何いってるの莉犬。

ボソッ(莉犬⁉)

るぅと

39: 莉依くん @Rii 2020/11/09 20:40:26 通報 非表示

>>38
うぅぅぅぅぅぅぅ

(助けて誰か)

りーぬくん

>>39
莉犬くん何してんの?

ころん

41: 莉依くん @Rii 2020/11/09 20:44:46 通報 非表示

>>40
るぅとくんにいじめられてる(間違っては、無い)

莉犬くん

>>41
………(聞かなかったことにしよ)

じゃあね莉犬くん

ころん

43: 莉依くん @Rii 2020/11/09 20:48:36 通報 非表示

>>42
ころちゃんいかないでぇ~(泣)

莉犬

>>43
え、やだよ。

関わったらるぅとくんに……

と、とにかく僕帰るよ。

ボソッ(莉犬くん大丈夫、僕は味方だよ。

なーくんよんでくる)

ころん

45: 莉依くん @Rii 2020/11/09 20:54:57 通報 非表示

>>44
ボソッころちゃんパァ~(喜び)

莉犬くんパァ~

>>45
やあ莉犬!何の話をしてるんだ?ん?(^-^)

今の話、聞いてたぞ?←地獄耳

莉犬の心の声を当ててやろう。

ころちゃん早く~!だ。

違うか?(^-^)

るぅと

47: 莉依くん @Rii 2020/11/09 20:59:13 通報 非表示

>>46
う(グサ)

莉犬くん

>>47
る(ふっふっふ
こ(ぎゃああああああああ

めっちゃいい画像あったww
ごめもうおちるね!
明日は5語からいける(と思う)
明日短縮やったぁ😃✌
じゃあまた明日遊ぼうね~バイバイ

るぅころ

50: 莉依くん @Rii 2020/11/09 21:05:05 通報 非表示

>>48
バイバイ~


>>50
やっほ~、るい、いる?


52: 莉依くん @Rii 2020/11/10 19:09:24 通報 非表示

>>51
居な~い←お前が返事すんな


>>52
るい、来ないのかなぁ?

一人でもかけたらできないんだけど…


54: 莉依くん @Rii 2020/11/10 20:05:56 通報 非表示

>>53
うん、ちょっと待っとれ


57: 莉依くん @Rii 2020/11/10 20:17:57 通報 非表示

>>56
さっきゆうせんしといてって言ってから返事こうへん←前ゆうせん来た時不可にしちゃったかも


>>57
ゆうせん?………優先?

意味がわかんないけど、とにかく

るいから返事がないってことだよね?

どーしよ?いつまでたっても始めれないよ~💦


59: 莉依くん @Rii 2020/11/10 20:22:54 通報 非表示

>>58
るい探したら?それか変わり探す

ご飯だべって来る~


>>59
探すために✨わざわざ作った✨

【チャット】どこかでるい見た人( ;∀;)

https://tohyotalk.com/question/94609


61: 莉依くん @Rii 2020/11/10 20:49:26 通報 非表示

>>60
おー


>>61
けど今のところ誰からも情報ないよw


63: 莉依くん @Rii 2020/11/10 20:59:42 通報 非表示

>>62
終わった


5: をげっさ @wug4138 2020/11/09 17:03:08 通報 非表示

そうだったんだ...

それとこの前、誤解を招くような表現をしてすみませんでした


>>5
いいよ☺

見てくれてありがとう☺


ごめんなさい、同単拒否じゃなくて同担拒否じゃないですか?


>>8
マジかwwwww

漢字変換でなかったからさ~w

教えてくれてありがとう


>>10
いえいえ!


>>15
はぁい!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する