"1輪の生きる証明"

11 2024/05/26 11:38
画像は投稿者により削除されました

CD発売知ってましたよ!!!!!!

腹チラ好きすぎる

ライブめっちゃ行きたい😭

ビジュが個性出てて好きです、、、こえくん今回はかっこいい系なの最高!!!!!

赤色系だけで塗ってみた

いいねを贈ろう
いいね
11

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/05/26 11:38:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



wwwwこえちむにないちゃんの服かw


2: 冬泉。 @hui_123456 2024/05/26 11:43:41 通報 非表示

>>1
ごめん()この服ソロアルバムのCDのビジュなんだよね(

確かにないこくんの服に似てる、、、


>>2
おうおう()気まずい気まずい


画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する