私のイラストとお母さんが描いたイラストどっちがうまい?

5 2022/03/31 22:04
画像は投稿者により削除されました

どっちが上手いですか?

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: イラスト お母さん イラストどっち

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/31 22:04:33 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



トピ主ちゃんの方がお上手よ(お母様大変申し訳ございませんが命だけはどうかお許しくださいませ)


>>2
お母さんのイラストは私と同じくらいの年の時にかいたやつ


>>3
あ、、、なるほど(*゜Q゜*)


>>4
お母さんも私のイラストのほうが上手いと


>>5
お母様には失礼ですが完全に同意(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)


>>6
とーとしてるの内緒


どっちも上手いけど、、、、、

左かな〜〜!!!


>>8
うれしいO(≧∇≦)o


>>9
いえいえ!!!上手いですね!!

てか、話変わるんですが今アイコンにしてるのって、社畜ネコちびキャラお絵かきで描かれたやつですか?


>>11
やっぱり!!!私も一時期アイコンに使っていたんですよね!!


>>12
おぉ上手いですよね!(いきなり敬語)


>>13
うんうん!!!ミニキャラめっちゃ上手いんですよね!!


>>14
ああいうイラスト私でも描けないよ~


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する