虐待経験はある?ない?

虐待経験 ある
ある

20(37%)
虐待経験 ない
ない

33(62%)

37%
62%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: ある ない 虐待経験

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/02/13 13:37:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/02/13 13:37:39 通報 非表示

ちなみに私はあります


2: 2コメさん 2022/02/13 13:41:07 通報 非表示

どの基準からが虐待かが分からない


3: 1コメさん 2022/02/13 13:44:02 通報 非表示

>>2
それはそうですね

調べたところ厚生労働省のホームページに書いてありますよ


4: 4コメさん 「ある」派2022/02/13 13:44:27 通報 非表示

親に毎日殴られてる


6: 1コメさん 2022/02/13 13:45:18 通報 非表示

>>4
児童相談所に行きましょう


8: 4コメさん 「ある」派2022/02/13 13:46:34 通報 非表示

>>6
ちなみに今はやってこないから親をめっちゃ殴って仕返ししてるwもうすぐ終わるよ(((謎


9: 1コメさん 2022/02/13 13:48:04 通報 非表示

>>8
えぇ()

やりすぎには気を付けて下さいねw

私も仕返しする予定ですけど(((


10: 4コメさん 「ある」派2022/02/13 13:48:32 通報 非表示

>>6
あーでも殴っては来ないけど中学校の制服ズボンがいいって言ったら「あんた女なんだからスカート履きなさい」 って言われてさ、中学生なりたくないよ 選択権こっちにあるだろぼけ 着るのはこっちだべ?女はスカート男はズボンなんて時代はもう古いんだよ昭和ババア!

愚痴失礼しました


11: 4コメさん 「ある」派2022/02/13 13:48:46 通報 非表示

>>9
あい!


12: 1コメさん 2022/02/13 13:54:12 通報 非表示

>>10
いつか直接言える日がくるといいですね((((

一回ぐらいなら殴ってもいいと思いますよ!


13: 4コメさん 「ある」派2022/02/13 13:55:46 通報 非表示

>>12
フォローしたいのでユーザー名教えてもらっていいでしょうか?ちなみに僕は莉杏です


14: 1コメさん 2022/02/13 13:55:49 通報 非表示

>>12
一回以上殴ってるかもですけど((((((((


15: 1コメさん 2022/02/13 13:56:25 通報 非表示

>>13
おけです

今は名前伏せときますね


16: 1コメさん 2022/02/13 14:14:53 通報 非表示

>>15
隠さねば...(^o^;


17: 17コメさん 「ある」派 2022/02/14 02:52:05 通報 非表示

殴られ蹴られ突き飛ばされ

「顔もみたくない」と暴言を吐かれる


18: 1コメさん 「ない」派 2022/02/14 19:44:02 通報 非表示

>>17
児童相談所にいきましょう


19: 19コメさん 「ある」派 2022/05/28 09:12:30 通報 非表示

○ね、消えろ、出ていけ、

怒らせると、殴られたり、蹴られたりって虐待なんですか?


20: 20コメさん 「ない」派 2022/06/06 20:50:42 通報 非表示

>>19
それ立派な虐待です。学校で、もしアンケートあったら、虐待受けてること書いた方がいいです。


21: 21コメさん 2022/06/06 21:03:19 通報 非表示

プレッシャーは虐待ですか?


22: 19コメさん 「ある」派 2022/06/06 21:07:04 通報 非表示

>>20
もう書きました。児童相談所の方々ともお話ししました、ですが何も変わりませんでした。


23: 20コメさん 「ない」派 2022/06/06 21:11:44 通報 非表示

>>22
なんじゃそりゃ。それ酷くないですか?ちょっとそれヤバいですよ


24: 19コメさん 「ある」派 2022/06/06 21:18:02 通報 非表示

>>23
ただ単に体力がないのか前よりかはだいぶ暴力はなくなりました☆


25: 20コメさん 「ない」派 2022/06/06 21:21:50 通報 非表示

>>24
もう一回先生に言うのはどうですか?それでも取り扱って来れないなら、もう一回言って録音できます?


26: 19コメさん 「ある」派 2022/06/06 21:35:54 通報 非表示

>>25
小学校卒業したし、もう大分前よりかはいい状態になったので、このままの生活を続けていきたいんです。お母さんのこと大好きですから、やっぱり。


27: 27コメさん 「ある」派 2022/08/21 15:24:28 通報 非表示

>>8
それだと過剰防衛になるから動画を撮って包丁を常時装備するか←動画を撮りながら重要
殴ってきたら刺さるようにすれば良い自分からはあまり刺さない方が良い

手錠を装備すれば良いよ動画を撮るのは必須
暴行罪などで一般人でも現行犯逮捕できるよ

動画を撮るのは必須


28: 27コメさん 「ある」派 2022/08/21 15:33:58 通報 非表示

俺あるんだけど2年と2ヶ月ぐらい先生に言ったど聞いてくれなかった

だから怪我をしたまま交番に行ったよ

案外警察官優しかった(男)

そのまま被害届などを出して児相に行ったよ

一時保護所の人すごく優しいし結構良かったよ

ゲームは出来ないけどテレビ見たりできるし

おもちゃもあるよ

約1ヶ月で家に帰れたよ

お父さんが殴ったんだけど

お父さんとは会わなくなって良かったよ


29: 27コメさん 「ある」派 2022/08/21 15:34:47 通報 非表示

>>28
ごめん語尾が全部「よ」になってる


30: 30コメさん 「ある」派 2022/10/22 10:00:20 通報 非表示

背中アザだらけ。

今は施設で暮らしてるけどね


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する