河村たかし市長が後藤投手の金メダルを噛んだのはは許せる?許しがたい?

河村たかし市長が後藤投手の金メダルを噛んだのは 許せる
許せる

13(8%)
河村たかし市長が後藤投手の金メダルを噛んだのは 許しがたい
許しがたい

140(91%)

8%
91%
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 許せる 許しがたい 河村たかし市長が後..

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
スポーツ2021/08/04 20:38:31 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 「許しがたい」派 2021/08/04 20:40:56 通報 非表示

普通におかしいよ


2: 2コメさん 「許しがたい」派 2021/08/04 20:41:30 通報 非表示

気持ち悪いよ


3: 3コメさん 「許しがたい」派2021/08/04 20:44:16 通報 非表示

老害、


4: 4コメさん 2021/08/04 20:50:18 通報 非表示

私が後藤さんだったら泣いてるわ。

冷静にふるまっている後藤さんはすごい。

まあうちに帰ってから吐いてるかも。


5: 5コメさん 「許しがたい」派 2021/08/04 21:10:59 通報 非表示

迷惑すぎwww


6: 6コメさん 「許しがたい」派 2021/08/04 21:50:15 通報 非表示

後藤さんだったから良かったけど、他の人だったら訴えられてもおかしくない。


7: 7コメさん 2021/08/04 22:11:45 通報 非表示

歯形がついてたら買い取りだな


8: 8コメさん 2021/08/05 01:56:21 通報 非表示

パワハラみたいなもんで

内心なにしてんのこの人と思っても

なにも言えなかったろうね


9: 9コメさん 「許しがたい」派 2021/08/05 11:00:00 通報 非表示

汚いよ、、、


10: 10コメさん 「許しがたい」派 2021/08/05 15:53:34 通報 非表示

メダルを噛んだのはダメだけどこの人はいい人。

https://nnjnews.net/?p=2941これとかね。この人は素晴らしい政治家だよ。首相になって欲しい


11: 11コメさん 「許しがたい」派 2021/08/05 17:22:34 通報 非表示

選手が可哀想。メダルを噛むのは駄目だと思う。


12: 12コメさん 2021/08/09 17:05:47 通報 非表示

政治家とかコロナとか金メダルとか以前に

人のものをいきなりかんで唾液つけて返すって
小学生でもよくないとs


13: 12コメさん 2021/08/09 17:06:12 通報 非表示

知っているだろう。


14: 14コメさん 「許せる」派2021/08/12 07:22:21 通報 非表示

当事者間の問題

外野の我々がとやかく

いう問題ではない。

後藤選手と河村市長の間で

話し合い、解決、

和解すれば良い。


15: 15コメさん 2021/08/12 17:19:14 通報 非表示

外野に言われたくないなら報道するなって話だね
報道機関に腹立てなさい

ていうか外野のあなたが「許せる」ってなんだよ
矛盾してるぞ


16: 16コメさん 2021/08/13 13:59:03 通報 非表示

>>6
大坂なおみだったらえらいことになっていただろう。


17: 17コメさん 「許しがたい」派2021/08/13 22:36:33 通報 非表示

(以下ニュースから引用)

河村氏は会見で、高校時代にバドミントン部だったとした上で「金メダルに強いあこがれがあり、『これが金メダルか』と、とっさにやった」と釈明。「あの時は非常にフレンドリーな感じだった」と述べ、後藤投手を喜ばせたい意図もあったと説明した。パワハラやセクハラとの指摘には「嫌がらせの認識は全くなかった」と話した。「歯が食い込むようなかみ方はしていない。跡は付いとらんと思う」とも述べた。
(引用終わり)

これだけでこいつがいかにおろかな人間かわかる。「後藤投手を喜ばせたい意図もあった」だって。大切な金メダルを70すぎのじじいにかまれて後藤投手が喜ぶと思うって,想像を絶する頭。

メダルは交換されることになったけど,新しいメダルは仲間といっしょに取ったメダルじゃないからね。


18: 18コメさん 「許しがたい」派 2021/08/14 12:00:10 通報 非表示

可哀相😥

頑張ってとった金メダルなのに。


19: 19コメさん 「許しがたい」派2021/08/14 12:04:01 通報 非表示

>>1
自分がされたらやだ


20: 4コメさん 「許しがたい」派 2021/08/20 01:07:03 通報 非表示

後藤さんはメダルを交換するかどうかものすごく悩んだだろうな。

問題の動画ではほほえみながら河村からメダルを受け取っているように見えるが,やっぱりものすごくいやだったんだろうな。


21: 21コメさん 「許しがたい」派 2021/08/20 01:13:48 通報 非表示

なに考えてんだって思った


22: 22コメさん 「許しがたい」派2024/02/11 17:15:51 通報 非表示

ゆ゛る゛さ゛ん゛!!

貴様だけは絶対にゆ

23: 23コメさん 「許しがたい」派2024/02/12 17:15:25 通報 非表示

ちょっとそれはー


24: 24コメさん 「許しがたい」派 2024/02/12 17:20:33 通報 非表示

自分のだったら別にいいけど…これ他の人のメダルでしょ?だったら許しがたいなぁ…


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する