河村たかし市長が後藤投手の金メダルを噛んだのはは許せる?許しがたい?
許せる

許しがたい

コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する私が後藤さんだったら泣いてるわ。
冷静にふるまっている後藤さんはすごい。
まあうちに帰ってから吐いてるかも。
メダルを噛んだのはダメだけどこの人はいい人。
https://nnjnews.net/?p=2941これとかね。この人は素晴らしい政治家だよ。首相になって欲しい
政治家とかコロナとか金メダルとか以前に
人のものをいきなりかんで唾液つけて返すって
小学生でもよくないとs
当事者間の問題
外野の我々がとやかく
いう問題ではない。
後藤選手と河村市長の間で
話し合い、解決、
和解すれば良い。
外野に言われたくないなら報道するなって話だね
報道機関に腹立てなさい
ていうか外野のあなたが「許せる」ってなんだよ
矛盾してるぞ
(以下ニュースから引用)
河村氏は会見で、高校時代にバドミントン部だったとした上で「金メダルに強いあこがれがあり、『これが金メダルか』と、とっさにやった」と釈明。「あの時は非常にフレンドリーな感じだった」と述べ、後藤投手を喜ばせたい意図もあったと説明した。パワハラやセクハラとの指摘には「嫌がらせの認識は全くなかった」と話した。「歯が食い込むようなかみ方はしていない。跡は付いとらんと思う」とも述べた。
(引用終わり)
これだけでこいつがいかにおろかな人間かわかる。「後藤投手を喜ばせたい意図もあった」だって。大切な金メダルを70すぎのじじいにかまれて後藤投手が喜ぶと思うって,想像を絶する頭。
メダルは交換されることになったけど,新しいメダルは仲間といっしょに取ったメダルじゃないからね。
後藤さんはメダルを交換するかどうかものすごく悩んだだろうな。
問題の動画ではほほえみながら河村からメダルを受け取っているように見えるが,やっぱりものすごくいやだったんだろうな。