勝手にトピック作って申し訳ございません



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 勝手 トピック 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 10:37:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



こんにちは。

いまこのアカウントを操作しているのは@Daisukomen です。

なぜこのアカウントを操作できているかと言うと、昨夜「すごいひどいこと言われました」のトピックにて発見し、もしかしたら乗っ取りがやっているのかなと感じ、ちょっと警戒していました

もしかしたらIDとパスワード同じなのかもと思い、一回試しにやってみたところ本当に入れてしまいました。

今のパスワードは私がめちゃくちゃに打ってこれ以上ログインできないようにしておきました。

まぁ他の乗っ取りさんが変えてしまうかもしれませんが…

とにかく、IDとパスワード同じにすると乗っ取られる可能性大なんです

今現時点で起きてしまっていることなんです。

メンバーの皆様、勝手にトピックを投稿して申し訳ございません

最後に、大事なこと言わせてください

新しいアカウントを作ってください

パスワードはIDと同じにしないでください

荒らしに負けないでください

私は貴方達の味方です

これからも頑張ってください

応援しています

@Daisukomen より


>>1
こんにちは花音と言います

新しいグループを作成して頑張っていこうと思います。

乗っ取りかもと警戒してくださりありがとうございました。


>>8
いえいえ、これからも活動頑張ってくださいね!

応援していますので


本当に勝手にトピック作って申し訳ないです…

どうか許してもらえないでしょうか?


4: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/10 10:52:09 通報 非表示

>>2
全然大丈夫です。ありがとうございます。(;ω;)


>>4
お許し感謝です…!


どういう事?アカウント乗っ取られたの?


>>3
乗っ取られました


>>10
まじだまじだ


7: ⧉結凛⧉ @yuri_riku 2023/06/10 10:53:10 通報 非表示

>>3
はい…新しく垢を作り直して活動していくつもりです。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆