申し訳ございませんでした

6 2022/04/17 16:01

上の画像のような発言をしてしまいましたこと、

また、そこから人が不快に思うようなことになってしまいましたこと、

投票トーク全体にご迷惑をおかけいたしましたことについて深く謝罪を申し上げます。

「病んだぁ死にたい」は特に意味もなく、

またつぶやくとき、このようなことが起こる、

誰かが傷ついてしまう、迷惑になってしまうなどは一切考えておらずこのような発言をしてしまいました。

このような発言をし、ご迷惑おかけしてしまったため、今まで簡単に見てしまっていたインターネットの使い方について考え直していきたいと思っております。

このことをふまえ、チャット、トピックでの会話も、一度確認し、俺の発言から二度とこのような自体が起こらないようにしていきます。

申し訳ございませんでした。

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/17 16:01:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



全然大丈夫です!!(‪*ˊᵕˋ*)


本当に@osigatouroi本人なのかにゃ?


3: !? @osigatouroi2022/04/17 16:14:19 通報 非表示

>>2
本人です


>>3
把握にゃー


大丈夫だよ(^_^)


画像・吹き出し
タグ: 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する