すみません。。申し訳ないのですが

11 2021/03/12 18:52

人数数えにフォローしないでください。。_(._.)_

本当にやめてください、、匿名ですみません。

「人数数えてるだけなのに」とか思われるかもしれませんが不快なので、、。

あ、フォローされること自体は嬉しいんですよ!

でも、「人数数える道具にされた」とか

「そんなにたくさんの人にフォローしていて返してほしいのかな」

(いわゆる遠回しにフォロバを求めてるのかな等)

など感じてしまうので。。

私としては本当に好きな人にフォローしてほしいし、フォローしたいです。

わがままでごめんなさい。。

いいねを贈ろう
いいね
11
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/03/12 18:52:24 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 강아지 @wannwann 2021/03/12 18:53:11 通報 非表示

あー。まぁそれも一理あるっていうか、それな


投ト民の数を知りたいのわかるんば


それうちのことやん()

うちのことやったらほんまにすいません。


マジでそれな


俺だったらすいやせん、、外したい、、


画像・吹き出し
タグ: 申し訳

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する