この度は申し訳ございませんせした。元コットンキャンディの者より


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 申し訳 ざいませんせした コットンキャンディ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/06/10 10:31:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



なりすましによるものです


>>1
は?いい加減にしろや。

これも乗っ取りの人が書いてるんだけど。

どこまでやれば気が済む?調子に乗んなよby花音


>>2
あ、ごめんなさい それ私が送りました そのアカウントまだ入れたから


>>3
by花音

それ私じゃないんですけど

はぁ…。ここまでするんですねなりすましって。


>>4
あの、そのトピ私が創った


>>5
なんでそんなことしたの???

だって私達はなにもしてないんだよ??


>>6
え、、だってそんなことしといて謝罪もせずに何してるの的なやつ私のDMに送られてきたから一様謝っておいたほうが良いかなってそれに新しいの造ったときあんな事あったのに誤りもせずに何してんだみたいなことになちゃうかなって思って勝手なことしてごめんなさい


>>9
大丈夫

これから新しいグループで頑張ろ‼


>>10
わかりました。


>>4
え!?そうなんですか


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆