ホロライブメンバーをきかんしゃトーマスのキャラで例えてみた(クソみたいなトピックでごめん)



このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: ホロライブメンバー きかんしゃトーマス キャラ みたい トピック タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/04/25 11:10:55 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 日天 輝 @PISARO4 2024/04/25 11:10:56 通報 非表示

※トーマスのキャラ名:ホロメン(選んだ理由)

トーマス:大空スバル(なんだかんだで安定)

エドワード:白上フブキ(優しさの共通点)

ヘンリー:白銀ノエル(きかんしゃトーマスのテーマ2にて「ヘンリー!力があるよ」と歌われるため)

ゴードン:百鬼あやめ(鬼だし力強そう)

ジェームス:宝鐘マリン(完全にイメージカラー)

パーシー:天音かなた(小柄)

トビー:YAGOO or友人A(まあ…ホロメンとは一味違う雰囲気あるし)

ダック:ラプラス・ダークネス(本名がちゃんとある)

ドナルド&ダグラス:フワワ・アビスガード&モココ・アビスガード(双子)

オリバー:星街すいせい(破壊神、オリバーは劇中貨車を破壊した)

エミリー:桐生ココ(正直合いそうなのがココさんしかいなかった…!)

ディーゼル:猫又おかゆ(ぺこらとのマリオ64コラボ配信時といい結構意地悪だった←バラエティー的な意味で)

ビル&ベン:こぼ・かなえる&がうる・ぐら(双子さっき使い切ったので今度は子供っぽいイメージで…)

思いつき次第追加してくテイスト


画像・吹き出し

名前 @IDを設定しよう☆