plottアニメを知った時1番印象に残ったキャラは?
ボタンを押して投票してください!
| 1位 | ハック | 91票(23%) | |
| 2位 | カゲチヨ | 84票(21%) | |
| 3位 | 死亡フラグ | 40票(10%) | |
| 4位 | ペンギン | 27票(6%) | |
| 5位 | ブラック | 25票(6%) | |
| 6位 | キリン | 24票(6%) | |
| 7位 | ヒサメ | 18票(4%) | |
| 8位 | シャチ | 17票(4%) | |
| 9位 | 恋愛フラグ | 14票(3%) | |
| 10位 | エマ | 13票(3%) | |
| 11位 | パンダ | 7票(1%) | |
| 11位 | 生存フラグ | 7票(1%) | |
| 13位 | シディ | 6票(1%) | |
| 13位 | 零士 | 6票(1%) | |
| 15位 | モブ男 | 5票(1%) | |
| 16位 | タブー | 4票(1%) | |
| 17位 | 上司 | 3票(0.8%) | |
| 18位 | さとし | 2票(0.5%) |
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する キリン、ブタときてなぜ一人だけ人間なの!?って思った
あと見た目からしていじられキャラだと思ってたらまさかのサイコパスってのもあるかな
あの日から私はパチンコ屋の近くを通るたび、零士にプロレスかけられているエマを思い出してしまうのであった…
初めて見たplottアニメが、ヤルミナのダンボくんの回だった。
それからしばらくして、ヤルミナの終わらない英雄譚の回を見て、真面目にハックは双子なのかと思ってヤルミナについて調べ始めた。
そうして調べていくうちに、他のplottアニメについても色々知り、plottファンになった。
以上、とあるplottファンの物語でした。
パンダかな
テイペンのW主役みたいなところあるし、初めて知った回はパンダ主役の回だったし
上司も正解なんだけとねw
フラグちゃん!
フラグちゃんからプロットを知ったのでフラグちゃんが一番印象に残ってるんだと思います!
初めて見たのが秘密結社ヤルミナティーで、キリンさんが下ネタ言ってて家族にも聞かれたんで。

