誰か来て…イジメられてた事思い出しちゃった…😭
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する >>6
悪口言われてたんですが…喧嘩も辛いかもしれない…喧嘩の事もここで話していいですか…?
泣くなって言われたり…余計邪魔って言ってきたんですよ…今、心が、辛い…😭フォローしてくれてありがとございます…フォローしときます…お母さんと会う時は、作り笑いしてるんだ…
自分も過去にやられたことあるけどそいつのこといつか56してやるみたいな想像してたら意外と人生やってけれてるんだよね。
>>13
あっ!フォローしてくれてありがとうございます…フォローしときます!そうなんですね!ありがとうございます…

