彼氏か彼女募集してみるわ

5 2023/04/10 20:45
画像は投稿者により削除されました

性別はどっちでもいけるので彼女でも彼氏でも良いよ

いいねを贈ろう
いいね
5

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 彼氏 彼女募集

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/04/10 20:45:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


てかよくよく考えたら俺と付き合いたいなんて思う人いなくね


彼女いるから‼仮?ぽい人なりたい!


>>3
どもども

彼女いるのに大丈夫なのか?


ぽい人だからだいじょうV


>>5
本当に大丈夫か?


へーきへーき彼女優しぃしトート内だしぽい人だしぃ


>>7
そっかぁ

じゃあなる?


なるなるなるなるなるなる


>>9
なるか!


イェイv(´∀`*v)ピース


>>10
イェーイ(´∀`*)


(´・ω・`)


ヾ(。>﹏<。)ノ゙✧*。ウレシイ


プロフ書いてくるバイバァいまたすぐ戻ってくるぅぅぅ


(((o(*゚▽゚*)o)))ワーイ


そういえばどっちが彼氏でどっちが彼女だ?


………どっちも彼氏でよくね?((((((((((((((殴っ


>>20
そうするか


風呂入ってくる


いってらっしゃぁい


彼氏かっこいい‼(人*´∀`)。*゚+


(っ˘o(˘⌣˘ )いつかは絶対に言うね、僕の秘密


ごめん辞める今日はバイバイまたね


えんどうまめくんあのさ間違えてアカウント消しちゃった

だからフォローするぞ‼おぉ‼


30: 東雲青空 @sunotann2023/07/18 20:43:47 通報 非表示

私、二人の彼女になりたい…だめかな?


>>30
2人ってラムネくんと俺のこと?

あと返信遅くなっちゃってごめんね


32: 東雲青空 @sunotann2023/07/29 10:49:34 通報 非表示

>>31
いえいえ。こちらこそ返信遅くなってしまってごめんなさい。

私が言ったこときにしないでください。ほんとに…


>>32
わかりました


34: 東雲青空 @sunotann 2023/07/30 09:14:16 通報 非表示

>>33
なんて呼べばいいですか?

お友達になりたいです!


>>34
なんでもいいですよー

なりましょう!


36: 東雲青空 @sunotann 2023/07/30 11:08:34 通報 非表示

>>35
まめさんって呼ぶね!

よろしく〜


>>36
わかった!よろしくねー

こっちはなんて呼んだらいい?


38: 東雲青空 @sunotann 2023/07/30 12:32:35 通報 非表示

>>37
「そら」か「そらち」のどっちかで。よろしく!


>>38
おけ、じゃあそらって呼ぶね!


40: そらち @sunotann 2023/07/31 17:28:49 通報 非表示

>>39
うん!よろしく〜


>>40
よろしく〜!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する