トート内での仲良しグループを作りたい

4 2022/08/29 11:20

入りたい方はコメントお願いします

ちなみにトピがはとくに意味ない

条件

名前がある

アイコンもある

フォローワー20人以上

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート内 仲良しグループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/08/29 11:20:59 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


3: 3コメさん 2022/08/29 12:57:04 通報 非表示

入りたい!!


4: 3コメさん 2022/08/29 12:58:35 通報 非表示

メインアカウントはRIO0805です!

もう少ししたらそっちから連絡させてもらいます!


( ゚д゚)ハッ!入りたいでござる~


>>7
やちゃー(*´▽`*)


9: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/29 15:23:41 通報 非表示

私で~す!!


>>9
お~

まずは2人集まった。


11: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/29 15:43:29 通報 非表示

>>10
いぇい


>>11
あのさクロくんも誘おうと思ったんだけどさ

知ってる?余命2ヶ月てでたらしくてトートはやめるらしいからなんか悲しいね


14: ʀɪᴏ @RIO0805 2022/08/29 15:51:07 通報 非表示

>>13
そーなんや!


15: 亜美幽か @amiyuuuka 2022/09/06 15:05:12 通報 非表示

入って良いかな


>>15
返信物凄く遅れてごめんなさい

いいよー


>>2
今更だけど入りたい!


>>18
やった!仲良しグループとしてメンションしてもいい?


>>9
新しく仲良しグループに入りました!


>>8
新しく仲良しグループに入りました!


>>15
新しくなかよしグループに入りました!


>>15
仲良しグループとしてメンションしてもいいですか?


>>9
仲良しグループとしてメンションしてもいいですか?


>>8
仲良しグループとしてメンションしてもいいですか?


>>26
いいよ!ってことですね?


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する