トート内で家族がほしいのだ!

1 2022/10/30 15:22

家族は弟、兄、父、妹、姉、母のうちのどれかを選んで欲しいのだ!僕の中の人は20歳なのだ!

いいねを贈ろう
いいね
1
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: トート内 家族

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
おもしろ2022/10/30 15:22:29 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


家族になる人の年齢次第で妹が姉か変わるのだ!(中の人は男だけどずんだもんは公式では女の子だから姉か妹にしたのだ!)


2: みー* @KYAkyamerumeru 2022/10/30 15:29:28 通報 非表示

なりたい!


>>2
いいよなのだ!妹か姉か母どっちがいいのだ?


なりたいです。


>>4
いいよなのだ!妹か姉か母どっちがいいのだ?


>>6
OKなのだ!これから黒利お姉ちゃんって呼んでもいいのだ?


>>7
良いよ

じゃあずんだもんって呼んだら良い?


>>8
くろりお姉ちゃんありがとうなのだ!ずんだもんで良いのだ!


10: みー* @KYAkyamerumeru 2022/10/30 20:17:24 通報 非表示

>>3
姉で!


>>10
OKなのだ!みーお姉ちゃんって呼ぶのだ!


>>1
はいりたいですうう


>>1
なりたいっ


>>13
妹と姉と母どれがいいのだ?


>>15
OKなのだ!えるって呼んで良いのだ?


>>16
いいよ~!!


>>17
える!ありがとうなのだ!


>>18
いいよー


>>12
弟?兄?父?どれにするのだ?


>>20
弟でぇー


22: みー* @KYAkyamerumeru 2022/10/31 09:21:33 通報 非表示

>>11
わーい


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する