チョンジョングク氏が天使すぎる件について

4 2022/04/08 20:19

あんにょんはせよ、ちょーぬん、ばんたんそにょだんぬ、ふぅぐまんねー、ちょんじょんぐくっ、いんみだっっっっっ

このチョン氏 まじで天使.


バブみよ、

ぐぅたんは バブみが 半端ない

⚽️💙 ↔ 一時期さん

   やばいよ、

まじ、     は?   同じ人間だということに疑いを感じてしまう、

同担なんかタヒね ぇぇぇぇ ー!!


    まじ  同担❌ねよ  ( ¨̮ )👊 💨

  この笑顔はわたしゃのものだぁぁぁぁー!

((  ひつれいひまひた、 

ぴえん グク


可愛ぃぃぃぃぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉーー!!!

まじ、、もう、私が泣くよぉぉお、

  きようぉ、、、、

まとめなんかありましぇん


    ただただ  ぐぅたんは 可愛い、

  最高のいやs (( kimo-i 🤮 (( 主のことです あ、  癒しって言おうとしてました、

誤解です、誤解、(( え、何が、

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: チョンジョングク氏 天使

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/08 20:19:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する