すみませんでした。ある人のアドバイスのもと消しました

5 2022/03/18 15:45
画像は投稿者により削除されました

本当にごめんなさい。頭の中で考えずすぐに言葉に発してしまい、結果いろいろな方々を不快にさせてしまいました。ごめんなさい

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 論破 帝王2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
暮らし2022/03/18 15:45:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で




許可を取らない貴方の方がやばい


>>5
うわキッモ


>>6
最後は悪口か

言っておくが私は一応悪口を言ったことはないので

この時点であなたのほうが悪い


>>6
どんなことがあっても悪口は言っては行けないと思います


>>6
この時点で君の方が悪いね。

君は暴言を吐いている。論破の帝王さんは論破をしただけで悪口じゃない。


ひろゆき勢


これを見ている上ではあなたのほうがやばい

【チャット】学校のタブレットなどでトートしてもいいと思う?

https://tohyotalk.com/question/305816


自分が投稿したやつ見せないで


>>9
じゃあ許可を取ってもないのに誰かの名前を投稿するのもやめたら?

一応その人、勝手に出すなと言ってる


>>9
普通にさ学校のタブレットでやってんならとーとでも言わないで隠し通したら良いやんかわざわざ駄目だって言われる事が分かる様な事トピにするんじゃない。阿呆餓鬼はどうせやっちゃうんだから。自分のストレス解消で晒して楽しいかい?晒して良い事も分からん子供がネットやって良いのかね?w


こういうトピックは通報を!


言っておくが、学校のタブレットで投票トークをすることが悪いと思っていながらするのは良くない


ごめん。悪いことはしていない


>>16
ごめん、悪い子としてる。

学校のタブレットで投票トークをすること


>>17
しれが悪いことではない


>>18
そんな話はしていない。


>>27
だから何?


>>27
ドッキリだとしても貴方頭おかしいよ、ドッキリで暴言とか有り得ないから。人間性疑う。


>>27
ドッキリ!?でも、、、


>>16
ここまで来てまだいいはるかww


>>16
だったら晒すなよって話。トピ消すとか編集したあと、論破の帝王さんに謝れば。それくらいの後処理も分かんないのか?小学生臭ムンムンするw


>>21
ごめん小学生だから仕方わからない


>>64
困ったときは

ごめん、小学生だから、、、

だな

投票トークするに当たってそれくらい知っておいたほうがいい

常識


96: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 12:40:20通報 非表示

>>64
小学生はこっちもじゃ

年齢で手加減してもらえると思ったか


>>96
それな


98: ぺぽ @akauntokieta 2022/03/20 17:15:45通報 非表示

>>97
これでもちっちゃい女の子なんだからな♡(?????)


あれ?このトピ大丈夫?


>>20
全然大丈夫じゃない☆


>>23
ちょっとね、わざわざ学校のタブレットでとーとやってるって言って注意されて逆ギレしてるクソ餓鬼いるんすよ…


>>26
クソ餓鬼!?


32: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/18 16:04:34通報 非表示

>>25
これからはこういうドッキリしない方がいいと思います、!


>>32
ごめんなさい


34: ʜɪɴᴀ @hina3618hina 2022/03/18 16:06:43通報 非表示

>>33
はい、!これからは気をつけましょう!私もたまに暴言吐くときあるので私も気をつけます!


>>35
何勝手に話終わらしてんの?


>>36
それな。論破の帝王2さんに対して終わり方それってひどくね?


>>37
うん、ひでえな


>>35
早くトピ画消して


>>39
ほんまないわーこのトピック


>>40
共感感謝します


>>42
勝手に上げてるって事自体駄目だよな。。。


>>43
漢字合ってるよね?


>>43
恐らくあっている(漢字


>>45
ε-(´∀`*)ホッ


画像・吹き出し
このトピックにはコメントの続き(次ページ)があります


コメントの続きを見る
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 論破 帝王2

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する