論破の帝王の名前に文句が多いので

29 2022/03/21 14:37

私の名前は論破の帝王。

しかし、別に論破もしていないし、ただ指摘してるだけ。

じゃあ何で論破の帝王なの???

一言だけ言わせてくれ、何か悪い?

確かに行動と名前があっていないかもしれない、だがそれがどうした。

あれー?こいつ指摘しかしてないのに名前は論破の帝王だってー意味分かんないー悪!

炎上しろ!

おかしいだろ

行動と名前があっていないだけでとやかく言われる筋合いわない

·お前の名前は細田なのに何で太ってるの?

·お前の名前は千葉なのに、何で千葉出身じゃないの?

これと同じ

とにかくそういうことをやいやいグチグチ言われる筋合いわない

が、もう数十人に言われているので、こちらもうんざりなので名前を、

指摘の帝王に改名する。

というつまらぬ会でした。

そんなものトピックにするなと言われても、

いや、人の勝手というほかはない

いいねを贈ろう
いいね
29

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 論破 帝王 名前 文句

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
学び2022/03/21 14:37:07 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



これでもまだ文句があるなら、言いに来い

変える気は一切ないが


なんで文句言われるんですか?


>>2
お前は論破じゃなくて指摘だろという文句が多い


>>3
ああー


>>3
別にどっちでも良くない?っておもっちゃう。


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する