鬼滅キッズが現れたので、論破したいので、助けてください


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 鬼滅キッズ 論破

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
アニメとゲーム2021/10/18 21:17:02 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


鬼滅vs東方キャラのところですね


会話順にみると

分かりやすいです


今から見てきます!


紫は生と死の境界なんて操れないぞ

これかな?


2967コメ見れなかった・・・


>>7
今多分いないと思う

あいつ小学生だから

今寝てるんだろうな


>>6
それは流石に操れない

境界を操れる


>>9
だがね、東方キャラは鬼滅キャラに勝てる

理由

幽々子は死を操るから

鬼も最終的に死んだから、操れる

下弦の眠らせる奴は

ドレミーに夢を食って

もらえばいい

鬼はお空の太陽で

殺せる

だから勝つなら

東方キャラが勝つと思う


>>12
うんうん

共感


こっからコメできなくなっちゃうからまた明日〜


>>14
続報、鬼滅キッズ

1体増えました


>>16
まじか?!


>>2
了解です


20: 20コメさん 2021/12/14 20:37:26 通報 非表示

サンズ@れ(笑)


21: 20コメさん 2021/12/14 20:39:54 通報 非表示

アンテauとかゲーム破壊するし。


22: 20コメさん 2021/12/14 20:41:11 通報 非表示

>>19
おkおk


24: 24コメさん 2022/02/09 07:34:40 通報 非表示

あ〜、こんちわ、こんちわ〜

ひろゆき

おまたせ

野獣先輩

>>26
鬼滅キッズは多分簡単に論破できると思うけどさぁ、論破したところでまた暴れるからね、(止められなくても)しょうがないね。

コカコーラ北島先輩

28: 28コメさん 2022/03/21 17:53:00 通報 非表示

そうやって鬼滅に影響されるのって馬鹿しかいないんですよね影響されることはもちろん悪くないんですけどそうやって現実から離れた考えになるのであれば死んでください


29: 28コメさん 2022/03/21 17:54:15 通報 非表示

東方キャラ神ですよ鬼滅死ね紅めいりん最高


30: 28コメさん 2022/03/21 18:02:15 通報 非表示

論破したところで何がしたいの?


31: 28コメさん 2022/03/21 18:02:48 通報 非表示

論破してなんかメリットがあったら教えて


32: 28コメさん 2022/03/21 18:04:11 通報 非表示

論破したいとかひろゆきに影響されてるお前に鬼滅キッズボコせると思ってるの?ww


33: 28コメさん 2022/03/21 18:11:43 通報 非表示

>>32
Hello Kitty

the良いことあるよ


34: 28コメさん 2022/03/21 18:12:00 通報 非表示

>>33
何いってんだこいつは


35: 、、、 @Aptjdwtj 2022/04/13 21:21:31 通報 非表示

とりあえず東方が先に出来た[1990年後半くらい]と言えばいいんじゃないんですかね


36: 36コメさん 2022/08/26 16:01:26 通報 非表示

>>2
おk


37: 37コメさん 2023/04/12 17:13:57 通報 非表示

貴方が鬼滅だけ好きでも

僕たちは鬼滅以外のことも好きなんですよ他のことについて1mmも知らないくせにパクリ言うのやめてもらえますか?

これで良いんじゃ


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆