誰かの居場所を作ってあげられるような、そんなグループ作りませんか

4 2022/06/03 22:17

☆荒らし・アンチ経験歓迎(その頃の経験を活かしてください)

☆週に1、2回は浮上できる方

☆やる気のある方

☆ある程度は品を保てる方

☆応募人数3名

・面接あり

・専用垢配布します

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 居場所 よう グループ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/06/03 22:17:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 莉奈 りな @teller 2022/06/03 22:21:31 通報 非表示

すみません

僕入りたいです。


私も入りたいです☺︎


4: あみこ @ayane56 2022/06/03 22:22:09 通報 非表示

あやねもはいりたぁーい


8: あみこ @ayane56 2022/06/03 22:22:58 通報 非表示

>>6
ありがとぉー!!


7: あみこ @ayane56 2022/06/03 22:22:39 通報 非表示

ボイチャとかはしませんよね、、?


>>7
質問等はDMの方で受け付けますので少々お待ちください!


12: あみこ @ayane56 2022/06/03 22:23:44 通報 非表示

>>11
はぁ~い!!!!


それでは、立候補者の方々はDMの方で面接をさせていただきます!


10: あみこ @ayane56 2022/06/03 22:23:32 通報 非表示

>>9
おk~!


>>9
おけです☺︎


14: 莉那 @miku1 2022/06/03 22:41:43 通報 非表示

俺(私)もやりたいのですが良いでしょうか?


>>14
もちろんです!今日はもう夜遅いので、明日DMで面接させていただきますね!


20: 莉那 @miku1 2022/06/04 00:17:24 通報 非表示

>>17
了解です!


すごい素敵です。グループ作ったらぜひ言ってください。リスナーします!!


>>15
ありがとうございます!

結成したらすぐにお知らせしますね!


16: K.ドラ93 @doraaa 2022/06/03 22:52:28 通報 非表示

ステキー!が、時既に遅し...まだ大丈夫だったら教えて下さい(。‘>д<)


>>16
面接制なので全然大丈夫ですよ!

もう夜遅いので、明日また連絡しますね!


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する