誰か聞いて(

5 2022/04/07 12:20

ほぼ自己満だけどねっ((

いいねを贈ろう
いいね
5
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/04/07 12:20:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


相当揺れたからびびったw


やっと地震来てくれた


ガチで南海トラフ今年中に起こりそうで無理


今日新クラス新担任新担当等発表で死んだ


まじ学校行きたくない


教室クソ遠いし担任だるいし担当ぼろすぎるしまじやだ


嫌いな奴とまた同じクラスだし


1年間ぼっちはきつい


ぼっちは別にいいけどそんなやることないわw


まあでも担任が本好きすぎて笑った


私は元々好きだから★


14: まっシー4 @Masse4 2022/04/07 12:24:09 通報 非表示

地震きたよね、大爆発みたいな音がした。私のとこは震度3だって


15: まっシー4 @Masse4 2022/04/07 12:25:07 通報 非表示

中部地方の近く住んでるの?


>>14
大爆発はやばくない?笑笑

多分うちもそんくらい調べたら名古屋あたりは3東部の方は4だった


私の所も震度3でめっちゃ揺れた、、。。

入学式で校長先生が喋ってる時だった(;´Д`A


>>19
わーおw3って意外と大きいよね

入学おめでとう〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する