誰か喋ろ〜


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/12/07 09:44:36 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


>>1
僕で良ければ


>>2
あるとさんだ〜!

話そ〜


>>3
話しましょ


>>4
はじめましてだっけ〜?話したような、話してないような〜笑笑


>>5
話した事ありますー


>>6
あった〜?ごめんね〜

じゃあ自己紹介とかもいらないね!

よろ〜


>>8
プロフィール面白いですね


>>10
あ、まじ?笑笑

あざま〜笑笑


>>13
カツラ振り回すってすごいね笑笑


>>15
でしょ笑笑


>>16
怒られないの?笑笑


>>17
バレないように持ち出して遊んでたって感じかな


>>18
カツラを持ち出す!?笑笑

やば〜笑笑


>>19
小、、4?とかの時の話


>>20
あ〜、やんちゃな時期な〜笑笑

なつかスィー((


>>21
10年前とかゃね?笑笑


>>22
そうだね〜笑笑


>>21
誤字った


>>23
おん笑笑だいじょぶよ〜


>>25
よかったー


>>28
おん〜笑笑


>>30
おんおんー


>>32
わんわん〜((


>>34
わんわん


>>56
えっあるとさんが言うとかわいいね〜笑笑


>>57
あーさんが言っても可愛いです


>>58
え〜可愛くないよ笑笑


>>59
可愛いですよ


>>60
あは笑笑あざま〜笑笑


>>5
さっきミクにあーさんに似てるって言われました笑笑


>>7
え、似てる?笑笑

あるとくんのがしっかりしてるけどな〜笑笑


>>9
あーさんの方がしっかりしてますよ


>>12
え〜ないない笑笑

あるとくんのほうがちゃんと周り見てそう〜笑笑


>>1
こんちは〜


>>26
やほやほ〜


>>29
学校なの〜?笑笑

私も今日から休学期間だけど学校にいる笑


>>31
なぜww

授業中だよ〜笑


>>33
休学期間入ったらもう冬休みみたいなもんだから〜、学校空いてる日はがっこ来てオベンキョすんの〜笑笑


>>35
おへぇ(´⊙ω⊙`)←

すごいね〜私絶対ムリだ笑


>>36
てか、親に家から追い出されたからしゃあなしに学校来た〜笑笑


>>37
えっ笑

何したの(((


>>38
いや〜、私バカだからさ〜、家でやっても意味ねえだろて言われて笑笑


>>39
あ〜笑

私は部屋だとサボっちゃうからリビングでやれ!って言われる笑


>>40
うわ〜それもやだ〜笑笑

でもさ〜、せっかく年内であと一回しか学校来ないはずなのに学校毎日来るの苦痛すぎる〜


>>41
確かにww

アイコンってあー?さん?←←


>>42
さんつけないでいいよ〜笑笑

どうでしょ〜笑笑恥ずかしいから教えません〜笑笑


>>43
なんでぇ笑

私は自分アイコンにしたら死亡案件だぁぁ(((


>>44
そんな事ないでしょ〜笑笑

カッコよく(かわいく)見えてる奴ならよくない〜?笑笑


>>45
プリだからもはや私じゃないやつならある笑

一瞬アイコンにしようとしてやめた〜笑笑


>>46
プリ…なつかし…((

しばらく撮ってないな〜笑笑


>>47
昨日撮った〜笑

誰これ!?ってなったw


>>48
え〜見てみたい笑笑


>>49
やだ笑笑

アイコンにするとしても目は隠すから笑


>>50
が〜ん。゚(゚´Д`゚)゚。

いいじゃん可愛いんでしょ〜?笑笑


>>51
…可愛くはない笑

いつもよりマシになってるだけww


>>52
みどりちゃん絶対可愛いから大丈夫さ!


>>53
可愛くないさ!←

3時間目終わったから抜ける〜笑


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆