【誰か相談のってください】元カレが好きってなんか変だよね……
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する あ、トピ主です💦
私と元カレ(I君)が別れた理由はI君が年上の子と浮気してたのが原因で、。
I君が「俺年上の女子の事も好きだった。」って言ってきたとき、許してまだ付き合うつもりだったけど、私が号泣しちゃって勘違いされて「嫌だよね。ごめん。別れよ」って言われてしまいました。
その時はもう喋れないくらい泣いてて、。
今はもう全く話さなくなっちゃいました(´_`。)゙

