【誰か相談のってください】元カレが好きってなんか変だよね……


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 カレ 好き タグをもっと表示

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/03/31 09:48:11 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 1コメさん 2020/03/31 10:45:05 通報 非表示

いや変じゃないよ!

たまにそういう時もあると思うよ♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪


2: はるの @haruno 2020/03/31 10:48:16 通報 非表示

私もそうだから


3: 3コメさん 2020/03/31 13:26:14 通報 非表示

あ、トピ主です💦

私と元カレ(I君)が別れた理由はI君が年上の子と浮気してたのが原因で、。

I君が「俺年上の女子の事も好きだった。」って言ってきたとき、許してまだ付き合うつもりだったけど、私が号泣しちゃって勘違いされて「嫌だよね。ごめん。別れよ」って言われてしまいました。

その時はもう喋れないくらい泣いてて、。

今はもう全く話さなくなっちゃいました(´_`。)゙


4: もみじ @mina_anikura 2022/02/18 19:41:05 通報 非表示

>>3
勇気を出して話しかけてみたら?


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆