削除((

2 2022/01/18 15:45
画像は投稿者により削除されました

削.

いいねを贈ろう
いいね
2
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/01/18 15:45:06 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: 1コメさん 2022/01/18 16:26:29 通報 非表示

どっからどーみても相手が悪い許す必要ない警察沙汰にしていいでもだってとか言ってないで縁切れ


>>1
縁切るべきか。


8: 1コメさん 2022/01/18 17:03:12 通報 非表示

>>5
そりゃそうでしょ

相手のためにもね

許したらまたやるよそーゆー人は


>>8
浮気とおんなじか、、


10: 1コメさん 2022/01/18 17:07:45 通報 非表示

>>9
浮気とは次元が違う((

あなた自分に起きたことわかってる?現実逃避したいの?


>>10
れ○ぷに入るか、現実逃避というか、一度やったら2度あるよなぁ


12: 1コメさん 2022/01/18 17:18:41 通報 非表示

>>11
ゴウカンに決まってんじゃん

本当ならあなたの身体に証拠が残ってる状態で警察行くべきことだよ

子供出来てたらどうすんの


>>12
挿入はされたけど一応中○しはされてないですでもほんとにそうですよね


14: 1コメさん 2022/01/18 17:22:28 通報 非表示

>>13
出さなくても妊娠の可能性あるからね(


>>14
妊娠は避けたいどうしよう


16: 1コメさん 2022/01/18 17:25:08 通報 非表示

>>15
えーといつの話?

生理来てる?


>>16
一ヶ月前の話で生理は3日前に一週間ちゃんと来ました


18: 1コメさん 2022/01/18 17:32:51 通報 非表示

>>17
じゃあ一安心?かな?

ねえ、すごくデリケートなことを無理矢理されたんだから心も身体もケアが必要だよ

本当なら婦人科行って内部が傷ついてないかとか診てもらうべきなんだよ


>>18
そうなんですか自分って言葉はよく知ってる方だと思うんだけどまだまだ浅いなー、


20: 1コメさん 2022/01/18 17:39:46 通報 非表示

>>19
言葉と世間とかは違うから

ねえ、こんな同年代ばかりのサイトに相談するよりフリーダイヤルとかで相談できるとこにかけるとかネットでもあるはずだしソコ行きな

大人にこういう行動とりましょうって教えてもらいな、親に言えてないんでしょ


>>20
必ず親に言わないとだめですかきもすぎて話したくない


22: 1コメさん 2022/01/18 17:42:54 通報 非表示

>>21
未成年だから色々と親の承諾が必要なんじゃ?ってのもきちんとした所できいてみて?

きもいって親が?


>>22
内容がですね。身内とこういう性の話って生々しくて


24: 1コメさん 2022/01/18 17:48:36 通報 非表示

>>23
それはまあわかるけど

事の重大さを考えたらキモいって言ってらんない

それにあなたは悪くないんだからね


>>24
色々指摘有り難いです

でも思春期野獣の部屋に1人で入ったこと後悔してる、


26: 1コメさん 2022/01/18 18:05:25 通報 非表示

>>25
ソコを指摘されたとしても悪いのは相手だからね!


>>26
はいありがとうございます!


28: 1コメさん 2022/01/18 18:11:28 通報 非表示

>>27
はーい


2: 1コメさん 2022/01/18 16:34:06 通報 非表示

待ってコメントしたのに削除ってなんで(

意味わかんないこと書いたみたいになってんじゃんあたし

まいーけど((


>>2
あすみません、だそうかめっちゃ迷ったので。


>>3
このトピ


6: 1コメさん 2022/01/18 16:57:38 通報 非表示

>>4
あーそだねごめんなさい

真剣に答えたらバックレられた!って思っちゃったけど内容が内容だもんね謝らないで


そ内容が内容だから、ほんと男は狼です


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する