私は誰だっけ 五話

1 2023/10/06 18:08

星来「亮真、入るね」

「ガチャ」

星来「頭は大丈夫?」

星来「...って寝てるし」

星来「熱はないのかな?」

「ピトッ」

星来「んん~若干熱いな」

まだ寝せておいた方がよさそう...かな

ーリビングー

光英「亮真どうだった?」

星来「えっと、熱っぽいからそのままにしておいた」

星来「先にご飯食べちゃおう」

三人「うん」

光英「そういえば星来、学校行ってる?」

星来「行ってないよ」

義弥「俺らさ、そっちの高校に転校しようと思うんだけど」

星来「え、でも、試験は?」

拓哉「僕らが頑張って勉強したから大丈夫」

義弥「涼真は勉強しないで受かってたな」

星来「そうだった、皆偏差値高いんだった」

光英「話し戻すよ。

   それで、転校初日だけ学校行ってみない?」

星来「...分かった。行ってみるよ」

三人「ありがとう」

「トットットッ」

星来「あ、涼真起きてきた」

拓哉「え、わかるの?」

星来「足音は覚えた」

光英「昔から音に敏感だったもんな」

星来「そんなことない気がするけど」

「ガチャ」

亮真「おはよう」

星来「具合は?大丈夫?」

義弥「無理すんなよ」

亮真「うん。だいぶ良くなったから起きてきた」

光英「亮真も起きてきたし雑談でもするか~!」

ー次の日ー(すごい飛ばしたくない?私すご)

拓哉「星来、ホントに大丈夫なの?」

亮真「そうだよ、無理しないでね」

星来「二人ってそんなに過保護だっけ」

ー学校ー

モブ「え、アイツ学校来たの?」

モブ「一生来なくて良かったのにねー」

星来「...」

亮真「大丈夫?コソッ」

星来「うん。慣れてるからね」

先生「星来さん!」

星来「あんちゃん先生!」

先生「お久しぶりですね!元気にしてましたか?」

星来「はい。小学校の時の友達にも会えました」

先生「え!?よかったねー!」

星来「はい」

あんちゃん先生はやっぱり優しいな

いいねを贈ろう
いいね
1

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/10/06 18:08:13 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



まだコメントがありません。最初のコメントを書いてみませんか?
画像・吹き出し
タグ:

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する