︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎ ︎

3 2023/03/23 21:21
画像は投稿者により削除されました

いいねを贈ろう
いいね
3

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 信用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/03/23 21:21:38 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


1: るな. @runa_808 2023/03/23 21:21:58 通報 非表示

︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎


>>1
ごめんね…たぶん…じゃなくて絶対私のことだよね。

言い訳になっちゃうかもだけど、今、プロフ整理中で…親友様と相方様どこに入れるか迷ってるんだよね。

私のせいで病んでる…ほんとにごめんね…

もう嫌いかもだけど見てくれると嬉しいな


8: るな. @runa_808 2023/03/24 18:30:34 通報 非表示

>>5
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎


>>8
ありがとう、ほんとにごめんね、


12: るな. @runa_808 2023/03/25 02:23:55 通報 非表示

>>11
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎


>>5
勝手に部外者が入ってごめん、

私もプロフィールから外されてて(。´・ω・)ん?ってなってたんだけどこのすいちゃんのコメント見て私は納得したよ!

あんまり浮上するかしないか曖昧だけど、関係切らないでずっと仲良くしててほしい(´•̥̥̥ω•̥̥̥`)
あと、出来るだけ浮上出来るよう頑張る、!


>>17
ありがとう(*‘ω‘ *)

私は常にフォロメン=すこめんだから安心してね

これからも仲良くしよ!


>>18
うん、、!ありがとう๐·°(৹˃ᗝ˂৹)°·๐


>>19
( *¯꒳¯* )bグッ!


2: 想心 @Kokoa123 2023/03/23 21:26:50 通報 非表示

大丈夫ですか?(部外者がごめんなさい)


3: るな. @runa_808 2023/03/23 21:48:45 通報 非表示

>>2
︎︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎


4: 想心 @Kokoa123 2023/03/23 21:58:36 通報 非表示

>>3
大丈夫ですよ!私だって妹のこてつぶからもプロフからもメンション外されましたし!(別の垢)


そんなに悲しんでるって事はるなはその人の事を大事に思ってたって事だ!それは人間関係に置いて大切なことだ!(?)

なぁそんなに気にするな!


9: るな. @runa_808 2023/03/24 18:31:04 通報 非表示

>>6
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎


>>9
気にしないでぇ(T-T)


フォロセしたんじゃね?


10: るな. @runa_808 2023/03/24 18:31:53 通報 非表示

>>7
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎


>>10
いや、関係様にフォローを外されたって書いてあるじゃん?そっちのことです!(語彙力なくてごめんなさいm(_ _)m)


16: るな. @runa_808 2023/03/29 23:31:33 通報 非表示

>>15
︎︎ ︎︎︎ ︎︎︎ ︎


>>16
関係様…ってことは家族とかそれ以上の関係だったのかな…?

それは辛いですね。。。


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 信用

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する