誰かTwitter&pixiv用のアイコンを描いてくれる神はいませんか?(

7 2021/08/03 20:28
画像は投稿者により削除されました

オリキャラでもキャラクターでも何でもいいです‼️

できればデジタルでお願いしまふ((

先着2名様までで!

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: twitter pixiv用 アイコン

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/03 20:28:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



描いてくれたら一生崇めるのでお願いします((((


>>1
なんか描いてみたいけど私には荷が重すぎるぅ(((


>>2
え、大丈夫だよ?

だってあれだよ?Twitter&pixiv始めるの私が中学入ってからやよ?(((現在小6


>>3
来年なのねっ(

あっでもわいデジタルを違う端末で描いてるからスマホで写真撮ったら画質悪くなるかも(((語彙力


>>4
おぉ((

まぁ大丈夫だよぉ(


>>5
絵の指定とか特に無いんだよね、描いてみるけど上手くいかんかったら食べといてぇ(((え


>>6
分かったぁ食べる準備はしておく(((否定しないんかい

描けたらpixivのアイコンにするぅ


>>8
食べるんや笑笑

わかったぁ(


デジタルで描ければなぁ…(´・ω・`)


>>7
アナログでも最悪私がアイビスでデジタル化できるで?


>>10
もし描ける時間あったら描いてみるわ

模写になるけど((


>>11
やったぁ

いいよぉ


>>12
ただ描けないかも(


>>13
書いてみたい((描いてみる‼️


>>13
大丈夫だよぉ(


暇だから描いてあげようと思ってきたけどもう駄目だったw((上から目線

どーでもいい情報だけどpixivしてるお☆


>>17
あー多かったら抽選にするつもりぃ(


>>18
そーなん


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する