歌い手の会社 誰でもいいから入って


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 歌い手 会社誰

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2023/11/25 19:04:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


少なくとも12人多くて18人

猫宮奏斗

黄色担当

自己紹介お願いします

社長とかいろいろ決めます

(グループは後でわけます)

今7人


>>1
こんにちは

柴山美穂です

良かったらなりたいです


>>3
ありがとうございます


メンバーでもありますが!

七瀬結愛

副社長希望です!


私もメンバーだけど!

花月恋歌

水色

希望は、、、社長か、アンチ対処?


いいよ

社長は最後に決めるよ

副はいいよ


>>6
アンチをおねがい


>>8
うん。

ごめん。取り消しで。

なかったことに~

他のところの仕事あるんだった。


>>9
わかった

入んないの?


>>11
うん。

サークルもぐるーぷも流花先生が言う上限を

超えちゃったからね


>>12
わかった入んないてことにする


>>13
うん。あと、てのまえにっが入る


メンバーですけど!

黒担当で

希望はアンチ対処!


メンバーで、白担当希望はなひ


>>20
みんながそろってから


いるメンバーだけで社長を決めます


みんなのイメージ決めよう

動物や妖怪とか

奏斗は化け猫がいいな


>>1
こんにちは!

雲白紫兎羽-くもしろむうは-です!

よければ、アンチ対処やりたいです!


入りたいです〜!

羽衣ふわり

赤希望です〜


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆