本気で歌い手目指したいなら✨


コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 本気 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 17:21:10 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


私とグループ組んで欲しいです。本気の人のみ。

活動はずっと先ですが、それでもいいよって方。それくらい覚悟がある方限定。


2: :❥︎_ ၈ꩢ @ruru__ 2021/12/13 17:23:37 通報 非表示

>>1
ここで組むよりTwitterの方が本気の人多いと思うよ


>>2
ありがとう!でもTwitter使えないっていう、、


>>1
本気で目指すならさ

機材あるの?編集用のパソコンは?高音質マイクは?

絵師さんは?そうなってくるよ、それが全部揃ってるなら言うことないけどさ、そんなのもない中途半端な気持ちなら歌い手すんなよw

歌い手って大変だよ


>>4
分かった上です。


>>5
いや、全部準備しとるん?w


>>6
Twitter使えない身です。その前に最初に書きました。活動するのはまだ先です。


>>7
中途半端じゃんそんなんじゃやってけないよ


>>8
了解しました。アドバイスありがとうございます。ここからは私の勝手ですが,本気でやりたいのは変わりありません。同じような歌い手何人も作ってもつまらない。それはあなたも分かっているはずですね。ここでは募集を中止します。


>>9
よくわかんなくてごめんなさい。語彙力皆無です。


>>8
ありがとうございます。夢を諦めるほど中途半端ではないですが、相手の家庭の状況も考えた上でコメントしてください。無責任というのは私が苦手な他、相手を不快にさせますよ?


12: 雷利 @sasanana 2021/12/14 16:47:29 通報 非表示

>>11
私も編集とか何もできないけどVtuberか歌い手目指してるし大丈夫だよ


>>12
優、しい✨


>>11
無責任の基準はひとそれぞれですよね?

それを私に押し付けないでくださいwww


>>14
あら。こんにちは。もう構わなくて結構です。失礼しました。さようなら。


>>15
そう思ってるなら返信すんなやw馬鹿なの?w


>>1
本気です!組みたいです!


>>17
うんリアルで組んでるよ!


>>18
あwそうだったwww


>>18
めちゃ優しいね♪


21: るびっと @RUBITTO 2021/12/26 21:18:30 通報 非表示

>>16
うるっせぇな


22: るびっと @RUBITTO 2021/12/26 21:27:52 通報 非表示

>>16
人には人の夢がありますよね?

それに口出しされたかねぇと思うんすよ。

ん?なになにぃー?『私に押し付けないでくださいww』『返信すんなやw』『馬鹿なの?w』

押し付けてんのはどっちかな。だったら君も返信せんでよくね?馬鹿はどっちかなぁ(*'▽')

中途半端中途半端ってうっせぇなwじゃあ君は機材全部揃ってるんかなぁ?まぁ、自分も機材ないから言えないんですけどもぉ(*^▽^*)

お仲間だね。君は何がしたいの?相手は『ごめんなさい』『ごめんなさい』っていうとるやん?

なのに君はどうしてなのかな。ねぇ、どうして?

教えてよ。


>>22
はい?w

どんだけ前の返信してるんすか?www

あ、うちは歌い手なんか目指してないんでwwwww

口出しされたくない...ねw

んなら、お前も他人の意見に首突っ込んでくんなや。ww


>>21
ブーメラン乙wwww


>>22
急にコメントあってびっくりしました。私はあるとき気づいたんです。歌い手目指さねー奴がなんか勝手にコメントしてるトピになってて返信する価値ないし、喧嘩するためのトピになってるということに。そう考えると、何もしなくていいし、人の夢に何か言ってきた人はいずれまた誰かに何か言われ傷つくような気がします。もしかしたら、傷ついてて八つ当たりかもしれないし。だとしたらすっげーダサいような気がするけど、そんなことは置いといて、とーとも界隈みたいなのがあって、その界隈と話が合わなかったみたいな感じ?だから。ということで。。最後まで気にしてくれてありがとうございました。もし嫌だったらめんどくさくても通報以外私たちの手段ないような気がします。返信してる暇あったらもっと歌っとかなきゃでした。なんか今まで間違ってたなって自分を笑ってます。


26: るびっと @RUBITTO 2021/12/27 17:26:56 通報 非表示

>>23
はにゃあああああああああああ?


27: るびっと @RUBITTO 2021/12/27 17:27:57 通報 非表示

>>23
wを使いすぎやろ


28: るびっと @RUBITTO 2021/12/27 17:29:19 通報 非表示

>>24
その言葉丸ごとお返ししまーす


>>27
で?w

だから何?w


>>28
そろそろキモいんすけどww

あなたに構ってもらうためにコメしたわけじゃないのに

自分から突っかかってくるってことは、かまちょなんだァ?www

ごめんね~うちお前に時間使いたくないからもう返信しないでもろてw

てか、うちの前から失せろネットいきりすんなきもい。

雑魚乙wwwww

返信不要


31: るびっと @RUBITTO 2021/12/29 11:57:39 通報 非表示

>>30
ごめんねぇかまちょでw


>>31
返信不要って見えなかった?♡


33: るびっと @RUBITTO 2021/12/30 16:16:16 通報 非表示

>>32
はいはいっ!さよなら~


>>33
わざわざ返信しなくていーよ。

ばいばい。non-representation


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 本気 歌い手

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する

名前 @IDを設定しよう☆