久しぶりのタッチ
40分かかったの久しぶりやね
トピ開くとこまで来たらいいねをするんだ
嫌だって?しょうがないなぁ(トラ風)
目がかっこいいのさ…!
>>5やっぱめめだよなぁ
超サイヤ人ゴッドを今度描いてみてください!
リクエストです
>>7いぇす了解です
今、10いいねだよ!
>>8気づかなかった!ありがとうございます!
>>10いえいえ~(笑)