相談?みたいなやつ

7 2021/08/08 18:51

え、あの、今うちのババァ家に居るんですけど、このババァやっぱクソだったので、お家に帰ることにしましたぁ( ᐛ👐)

なので、めっちゃ遠いけど自転車で行こうと思うんですけど、くそババアからもらったお小遣いって持ってっていいんですかね?一応このくそババアのやつなので迷ってるんですけど、どっちにした方いいですか?(くそババアが寝た時外に出る)

いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 相談 みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/08/08 18:51:41 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: switch @ajimu_0923 2021/08/08 18:52:31 通報 非表示

持っていっていいと思います!w


8: switch @ajimu_0923 2021/08/08 18:55:20 通報 非表示

>>5
俺の兄ちゃん達がよく持ち出してましたもんw


お金はもらっていかないと!


持っていかない以外にあるの?(・∀・)ニヤニヤ


一瞬で4いいねついてて草


10: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/08 19:05:31 通報 非表示

絶対持ってく(


12: かぐら_ @sakuramochi 2021/08/08 19:11:53 通報 非表示

>>11
木と違って地上部の成長に上限があり、木よりも小形、短命で、茎は木化せず柔らかい植物


>>12
草超えて花花咲誇って夢夢咲き誇って宇宙宇宙切り開いて赤ん坊赤ん坊出てくるモモモモと間違えて尻知りたたけば金金出して尻尻包んだおむつおむつ開発の時に使う模型の尻


ちょっと意味わかんない(


画像・吹き出し
タグ: 相談 みたい

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する