やっほ- ≪大した事ないなの~♡≫

2 2021/12/13 11:24
画像は投稿者により削除されました

まいめろなの~♡(((は

本題はぁ、僕ちょっと高浮上になるからみんなも浮上しよ-ねってことでふ、

後はぁ、僕のにいちゃと仲良くしてあげてね-♡((((

後ね、僕期末テスト頑張ったから誰かdmでいっぱいほめてね、((((殴

後ね僕お友達少ないからなかよくしてほし-な、

仲良くしてくれる人dmくらさい(((

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: -≪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/13 11:24:47 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: りん☆ @rinnn2021/12/13 11:30:21 通報 非表示

はじまして〜

仲良くしましょー((おい


いっぱい浮上します((((


3: 亞戀 @akoIll 2021/12/13 16:27:17 通報 非表示

最近俺高浮だわw


画像・吹き出し
タグ: -≪

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する