最近の話

4 2021/10/16 22:29

今回は最近見てる夢を紹介します(

ここ数日、哀音くん @aine、菜々/Nana*:゚+。.☆ @watashidare、#ɎɄ₦ @Yun0720、*_Kokona_* @kokonastpr、お豆 @abcaaaa、しか@ラブポ @sikaaaaaa 、✩°。⋆( *¯ ꒳¯*)☽ @yuri0311でライブに行ってる夢見るんすよ、で、楽しかったね〜みたいな話してたら本人様たちからなんかこっち来てみたいに言われるんですよ 言ってくれる内容が俺たちとシェアハウスしないって。(みんな18歳くらいです)喜んでって言いたいのにすとぷりとりすなー。それ以上の関係を築くとたたかれる。すとぷりを悪く言われるっていう心配が浮かんできたんですよ。考えさせてって言ったらLINEを交換できました。あとおぼえてないでっす

今日寝る時確認しに行くわ

じゃ、明日

ていうかトピ画のなーくんいけてるお兄さんに似てない?

https://www.google.com/search?q=%E3%81%84%E3%81%91...

いいねを贈ろう
いいね
4
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/10/16 22:29:46 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: *_Kokona_* @kokonastpr 2021/10/16 22:31:32 通報 非表示

え、めっちゃええ夢やn(((((((

シェアハウスしてみたいなぁ


>>2
え、めちゃめちゃいい夢d((((

そして初対面でLINE交換は草www

ちょ、続き確認してきてね?!?!?((((え


そんな夢が見たい…


トピ画くっそかっこええ✨


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する