最近本垢が使えなくなったのだが、、

6 2022/03/15 12:34

最近本垢の調子が悪くなりました。

症状1

トピックにコメントしても自分のスマホには表示されるが他のスマホには表示されない。

症状2

トピック投稿してもトピック調査の画面のままで、投稿したトピックが表示されない。

症状3

トピックを一回作っただけで作成できるトピックをオーバーしましたと表示される。

こんな感じで、本垢の調子が悪くなりました。運営に聞くことが1番早いと思いますが、メアドとか送るのが心配です。原因と対処法がわかる人はコメント欄に教えてください🙏

いいねを贈ろう
いいね
6
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/15 12:34:45 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



ちなみに今利用してるサブ垢は正常です。


2: 奏那汰 @sonata 2022/03/15 13:15:17 通報 非表示

ばん?


>>2
投票トークにバンとかあるんですか?


8: 奏那汰 @sonata 2022/03/15 15:10:34 通報 非表示

>>7
知らない、、、w


>>8
でもバンされるようなことしてないよ


10: 奏那汰 @sonata 2022/03/15 15:12:06 通報 非表示

>>9
そっか、、


画像・吹き出し
タグ: 最近

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する