最近推し変したとか言われて悔しかったからやった
なんかさ、友達とか親に「最近いれいすの話ばっかしてるけど、鬼滅飽きたの?推し変しないとか言ってるけどしてるじゃん」といわれてマジで悔しかったんで、、、けんてーごっこやってやりました!余裕で一発満点!wwwwとゆーわけで鬼滅飽きてねえぞ((
いいねを贈ろう
いいね
7
コメントしよう!
トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する 
