最近ハマっているKPOPの歌TOP3

3 2020/11/29 19:52更新

안녕하세요♡うららやでぇ!

前までいたけど忙しくてこれない間に最近投票トークが進化しすぎてテンパっている現役JKですㅎㅎㅎ

この機会にKPOPファンの皆さんがうちのことを

最知っていただけたらすごい嬉しいです!

今日は最近ハマっているKPOPの歌を三つご紹介致します~!

では、すたーと☞☞(あぁ懐かしい)

EVERGLOW/LADIDA


うちね、KPOP全般的に好きなんやけどもヨジャグルが全然詳しくなくてナムドルの方が詳しいの

だからEVERGlow全然詳しくなくてまだにわかだけど最近リリースしたこのラディダ!ヤバイよ

サビのハイトーンボイスからクライマックスのラップがかっこよすぎていかにもガールクラッシュって感じ!

リンク貼っとく☞ 動画を見る

seventeen/ATEEN


これは韓国で社会現象にもなった大人気のウェブドラマ「ateen」の主題歌になった歌なのぉ

2018年のドラマでその当時はずっとVliveで見てたんやけど今更おうち時間でYouTubeで観たらまたどハマりしちゃって、主題歌にまたもやハマったっていうㅎㅎㅎㅎ

ドラマも観ていただきたいし主題歌も是非とも聴いていただきたい!

ATEENの第一話のリンク☞ 動画を見る

seventeenの主題歌「ateen」のリンク☞ 動画を見る

BANG BANG BANG(뱅뱅뱅)/BIGBANG


今更!?って思うよなㅎㅎㅎㅎ

やっぱり好きなのぉぉぉぉ♡Bigbang様!この前ねKPOPファンの오빠←オッパね(彼氏じゃないよ、先輩だよ♡←は?)と一緒に「KPOP縛りカラオケ行こっ!」って言って오빠が一番最初に歌ってくれたのがこの曲だったの!!!真剣に歌う오빠がかっこよかった...♡それでもう一回聴くようになってハマってますw

リンク☞ 動画を見る

聞いてみて!


みんなも聞いてみてねー、あんにょーん👋👋

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 KPOP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2020/11/29 19:48:32 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


この曲結構好きかも


>>1
よかった~👍


2: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 19:50:34 通報 非表示

BTSやぁ、BIGBANG私も好き!


>>2
誰推し?


5: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 19:57:02 通報 非表示

>>4
T.O.Pかなぁ。


>>5
いいよなぁぁぁ

ま、全員好きなんやけども


7: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 19:59:07 通報 非表示

>>6
(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)💕皆に今更?って言われるけれども。


>>7
あ、それうちもㅋㅋㅋ


10: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 20:02:48 通報 非表示

>>8
だよねぇ!

姉ちゃんも好きなんよねw


>>10
そー

うちのお姉ちゃんはマスターさんだよ~


12: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 20:06:15 通報 非表示

>>11
マスターさんなの!?


>>12
うん、言ってなかったっけ?


14: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 20:08:24 通報 非表示

>>13
初耳だよ~!

スゴイ!


>>14
もう成人なんだけど、バイトとマスタニムを掛け持ちしててスローガンとか新作?出すときもらえたりするからお姉ちゃん大好きㅎㅎㅅ


16: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 20:14:41 通報 非表示

>>15
良いなぁ~!

私の姉ちゃんは韓国人と結婚するとかなんとかㅋㅋ

姉ちゃん交換して(((


>>16
でも、そこまで売れてないよㅋㅋㅋ

ジミンばっかり作ってもらってるわ


19: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 20:18:08 通報 非表示

>>17
やっぱりジミンかぁ、大好きだねぇ!


>>19
もちろぉん


23: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 20:22:24 通報 非表示

>>22
私ならグクか、テテか、テテの手やな!


>>23
テテの手好き


25: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 20:23:40 通報 非表示

>>24
やっと分かってもらえた!!!


>>25
いやぁ元々テテペンやったんやよ?

わかって当然だ( ´∀`)


31: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 20:26:34 通報 非表示

>>27
え、それも初耳やぁ!


>>25
素敵よねぇあの手


32: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 20:27:01 通報 非表示

>>29
素敵なんよぉ


>>23
すらっーと細くて長くてきれい

BTS テテ 手

28: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 20:25:03 通報 非表示

>>26
テテの手はやっぱり良いね!

なんかこのテテ可愛い。


>>28
可愛いからこれにしたㅋㅋ


33: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 20:28:04 通報 非表示

>>30
あ、やっぱㅋ

その写真私のホーム画面やしㅋㅋ


>>33
マジかよㅋㅋㅋㅋ


35: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 20:42:53 通報 非表示

>>34
マジだよㅋㅋㅋ


>>16
ちょっと抜けるね、あんにょーん


20: グクテテLOVE @TATA 2020/11/29 20:18:24 通報 非表示

>>18
おん!


>>20
ただいま(はやっ)


>>7
トーク場作ったよー


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近 KPOP

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する