最近病みトピ多いなぁ

19 2021/09/20 20:29

自殺するとか、病んでるとか、あいつ殺すとか、

精神状態大丈夫ですか?

トートやってる場合じゃないんじゃ...

「日常生活が辛くてトートに逃げてきた」

って言ってる人がいたけどさ

それ、トピックで全体公開にしたら絶対3人くらいは叩いてくる人いるじゃん

助けを求めてトートに来たのに、逆にもっと病んじゃうよ?

ほんとにどうしようもなくて悩んでるなら、

ありきたりではあるけどカウンセリングとかが一番効果的だと思う

お金よりも自分の命、自分が大切でしょ?

「病む」っていうのは、自分のこととか自分を取り巻く環境に悩んでいるからだと思う

自分が大事で、0.0001%でもいいから「死にたくない」って思ったら絶対死んじゃだめ

まだ未練があるってことだから

「病むな」

なんて言わないから、せめて自分を傷つけずに仲いい人に相談しな?

それが例えネッ友でもいいと思う

あと、できれば限定トピにしよう

せっかく機能があるんだから有効的に使ったほうがいいでしょ?

長文失礼しました。

いいねを贈ろう
いいね
19

このトピックは、名前 @IDを設定して、メンバー申請しないとコメントできません

名前@IDを設定する
画像・吹き出し

タグ: 最近 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/09/20 20:29:52 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



それな病んでるならトピにする前に相談すればいいし第三者の気持ちも考えて欲しいわ


>>1
興味で見に行くわけじゃないんだけど、

新着見てて目に入るとちょっと...ってなるんだよね〜


>>2
あーね分かる((

閲覧注意とか書いてあると尚更


>>3
閲覧注意ってつくと見たくなっちゃうのが人だもんw


>>4
それな笑

閲覧注意とか興味引いて来てる((


>>5
人間だからしゃーないわw


>>6
そうねー笑笑((


画像・吹き出し
タグ: 最近 トピ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する