最近思ったこと(運営様に届け)

2 2024/06/03 23:11

最近思ったんですけど、投票トークって何年も続いていますよね。

そこである疑問ができたんです。

なぜトピック削除機能やアカウント削除機能が追加されないのか。

私が知らないだけであるのかもしれませんが、多分ないですよね。

なにか削除することに問題があるのか?削除するためのプログラムが難しいのか?(ド素人のでそこら辺はわかりませんが…)

投票トークの機能は最近沢山増えてきてます。

なのに、トピック削除やアカウント削除機能は無い。本当に不思議なんですよね。

この機能がない理由、運営様に聞いてみたい。

もしかしたら普通に忘れてただけかも?そういうのもあるね。

トート民全員って訳ではないかもだけど、一部の人は絶対思ったことがあると思います。

そして最後に、トート運営様いつもお疲れ様です。

「追記」

コメント削除機能、つぶやき削除機能もそういえばありませんね。

いいねを贈ろう
いいね
2

このトピックは、名前 @IDを設定してる人のみコメントできます → 設定する(かんたんです)
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと 運営様

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2024/06/03 23:11:39 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



マジでわかる。アカウント消したいのにないのなぁぜなぁぜ?


ネットはデジタルタトゥーとは聞くけどなんでだろう?

実装は出来なくても理由は聞いてみたい


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する