最近のいろいろ?

3 2022/11/26 21:07

https://d.kuku.lu/8f7fe05d0

上から机の上の幸せコーナーと、

柚ちゃんの誕生日に作ってたやつと

今年の誕プレです!

ヤフオクで4枚セットで1100円位で売ってあったやつを買ってもらったw

そしてSony music shop登録してGirls2のライブ盤予約したあぁ!チェキぃぃ!(

ホントは通常盤を買ってライブ盤サンタさんに頼もうと思ったら、

今年はサンタさん来ないらしいから自分で買ったよ...(金欠間近)

いつも行ってるお店で買おうとしたら、

違うお店になっててGirls2のCDそこでしか買えんくて仕方なく通販。

良いことづくしでした

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 いろいろ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/11/26 21:07:15 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 夕里 @garufun_yumi 2022/11/26 22:57:55 通報 非表示

4枚セットお得過ぎ笑

ラブジェニのEP、何買うか未だ悩み中〜


>>1
どこよりもお得だったw

悩むよね~全部良いから


4枚セット安すぎる笑笑

私もライブ盤予約したよ〜


分かる、安すぎて即決だったw

一緒だぁ!楽しみだね!


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する