最近作ったオリキャラと相談

3 2022/03/21 09:22

ども、久しぶりです

ミカです

今更文ストにハマったり宝石の国にハマりかけたりサブマスに半分沼って気合いで抜け出してきました

あと卒業しました

ちなみに画像の子は文ストのオリキャラです

もっとオリキャラいるけどとりあえずこの子でいいやってなりました

話は変わりますけど相談があるんですよね

最近、自分の好きなことでも「やめた方がいいのかもしれない」と考えてしまったり、得意と豪語できたものも「やっぱり自分は才能ないからやめた方がいいのかもしれない」と考えてしまいます

例えるとすると周りが見えない真っ暗な空間にみんなが放り込まれてみんなは次々と光を見つけていくけど私だけ光が見つからないような、そんな感じがします

正直ボカロの知識は誰にも負けないとか思っていましたけど、今は「やっぱり私はボカロのみんなの何を知っているんだろう」と考えることが多くなりました

それとその影響かどうかは分かりませんがマルチプレイを本当にやりたくなくなりました

どうすれば自信(?)を取り戻せるのか、また、どうすればマルチプレイをやりたくなれるか、教えてください

お願いします

おつミカ

いいねを贈ろう
いいね
3
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 オリキャラ

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2022/03/21 09:22:57 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用



1: 来くん @rako2010 2022/03/23 23:59:45 通報 非表示

我の中では1番ミカさんがボカロ厨ですよ

辞めたいと本気で思うなら辞めればいいんです

我も歌に自信がないけれど上達したい、もっと上手くなりたいと思うのでやってまっせ

まぁ気楽に考えましょ


>>1
気楽に考えらないのが僕の質なんだよなぁ…

ネットとか見てると知らない曲とか沢山あるから自分は秀でているところなんざないと思ってしまうんだか、まぁ見方は人によるからそこのところ気にしないように頑張るわ

あとマルチプレイに関してはどうすればいいと思う?


3: 来くん @rako2010 2022/03/24 19:02:04 通報 非表示

>>2
ガンバッテクダサイ


>>3
あい頑張りまーすwww


画像・吹き出し

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する