最近泣いたこと。((誰得?

12 2021/12/23 22:58更新

ちっす。

来斗です。

うん。トピ名見たらわかるね。

そのままだよ。

最近泣いたこと。


最近泣いたことって言ったら昨日の夜なんだけど。

もかっているじゃん。ぼくの相方の。

もかから返信が来なくなって、全然浮上もしなくなってて。

死んじゃったのかなって。思って。泣いた。()

もかのこと知ってる人いる?


なぜもかが浮上しないのかしってる?

もし知ってる人がいたら教えてほしい。

うん。書き尽くした☆(


書き尽くしたんだけど~(

あ!!軽く自己紹介するかね。

名前:来斗(来飛)

年齢:、、、((

身長:145~149

体重:秘密☆()

星座:双子座

誕生日:5/30

血液型:Aなのさ!!

家族構成:母・父・兄・姉・自分・弟・その他(何十匹ものペット

うん。こんな感じ。

なんかもかについても情報、なんでもいいから関係しそうなこと教えてほしい。

(^_¬)


うん。特にないね。((

見てくれてありとね。

なんか話脱線してたくね??

ま、気にすんなぁ~。

いいねを贈ろう
いいね
12
コメントしよう!
画像・吹き出し

タグ: 最近 こと 誰得

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する
その他2021/12/23 22:58:17 [通報] [非表示] フォローする
TTツイートしよう!
TTツイートする

拡散用


後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で


なんかコナンのとか、アンダーバーのあるけど気にしねぇ方がいいぞい。


2: __ 안 . @Chenle__ 2021/12/23 23:00:48 通報 非表示

どれくらい浮上してないの??


3: 芽生 @urararara 2021/12/23 23:02:28 通報 非表示

あんまり悪く言いたくないからあれだけど裏切られたからじゃね()


>>2
ぼくもめちゃ浮上してなかったからわかんないけど

ほかのひとは「もかが全然浮上しない」的なこと言ってた。


>>3
君に聞いて意味があんのか、ねぇのかはわかんねぇけど裏切られた?誰に?(((

どうせ君に聞いても意味ねぇだろうけど。


6: __ 안 . @Chenle__ 2021/12/23 23:08:02 通報 非表示

>>4
そなのかぁ、、心配だね、 (


>>6
そなんすよ。ぼくたしか1週間くらい浮上できなかったんですけど、、、


8: 芽生 @urararara 2021/12/23 23:10:49 通報 非表示

>>5
ごめん君その人と仲良さそうだし確証はないからやめといた方が良い気はする()

どうしてもって言うなら言ってあげても良いけど(


>>8
途中で無理そうなら「もういいよ」って言うわ。

DMで教えてくれ。


10: 芽生 @urararara 2021/12/23 23:12:35 通報 非表示

>>9
DM行くわ


12: 音猫 @wmgwmg 2021/12/23 23:40:01 通報 非表示

心配だなぁ


わかんないね、リア友とかおるの?


>>13
ここにいるのかはわかんないけど

ゲームはしたことある。今度ゲームでぼくから直接聞こうと思ってる。


>>14
そっか、

上手く聞けるといいね!


16: るあっぴ @ruappi 2021/12/24 13:28:06 通報 非表示

確かにゆうが生きてるってわかった時から、ちょっと低浮上だなって思ってた!


>>16
るあちゃん、もかのこと何か知ってる?


>>19
あ、、、誤字った☆()


>>20
誰にでもあるさ★(((


23: るあっぴ @ruappi 2021/12/25 04:29:41 通報 非表示

>>18
ううん。知らない。役に立てなくてごめん_(._.)_

最近はDMとかでも話せてないし。でも、もかなら戻ってくると思うよ!


24: 24コメさん 2021/12/25 17:08:15 通報 非表示

リア友です!


25: 24コメさん 2021/12/25 17:11:14 通報 非表示

つ む ぎ 。って名前でやってるんですけど、今そっちでつつけなくて、、、


26: 24コメさん 2021/12/25 17:11:37 通報 非表示

別のやつからコメさせていただいてます💦


27: 24コメさん 2021/12/25 17:15:35 通報 非表示

もかも、私と同じ状況で、つつけないんです💦


28: 24コメさん 2021/12/25 17:20:59 通報 非表示

だから、トピの投稿とか、DMとか、いろいろ出来なくって、、、


29: 24コメさん 2021/12/25 17:21:48 通報 非表示

ちゃんと生きているので、安心してください‼‼‼‼


>>29
ほんま?

なら、まじ安心やけど、


>>29
よかった..(´>ω<`)

返信全然来なかったから


>>29
本当ですか!!((((

安心です!


33: 24コメさん 2021/12/29 08:37:27 通報 非表示

多分、冬休み中にもかん家に遊びに行くんですよ、だから、そんときにメッセージとかもらいます!(できたら)


>>33
おけいです!

あ、タメでいいよ~


35: 24コメさん 2021/12/30 10:13:16 通報 非表示

わ、ほんと!?ありがとう!(((((((((((切り替え早w


>>35
w

よろしくな〜!


37: 24コメさん 2021/12/30 16:13:16 通報 非表示

YO・RO・SI・KU☆


38: 24コメさん 2022/01/05 14:24:29 通報 非表示

来斗さん!!!!!今日、もかん家遊びに行きやした!

みんなの診断で、『雲 華 .』って調べてみて!もかが伝えたいことあるって!


>>38
んじゃ、俺も、みんなの診断で「郲 夢 。」って調べてって言っといて。

まだ自己紹介しか書いてないけどw


40: 24コメさん 2022/01/12 16:34:10 通報 非表示

もかからの伝言!

みんなの診断で調べてって言われた名前が学校で配られたタブレットで変換が出てこなかったんよ。私ももかも試したんだけど💦だから、来斗さんがもかの調べてくれない…?雲(くも)に華(はな)で『雲 華 .』って調べて!わからないことがあったらまた返信お願い!💦


>>40
わかったわよ☆

OHOHOHOHO☆((


画像・吹き出し
後ろから10件目のコメントから読む

コメントNo順で 会話順で

タグ: 最近 こと 誰得

トピックも作成してみてください!
トピックを投稿する